--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.05.20     カテゴリ:  未分類 

   並んで~^^*

160520bu1.jpg





新郎&新婦 仲良く並んで~^^❤ LOVE


グラスも大小 仲良く並んで~^^❤ LOVE・・・・ 意味不明(笑






披露宴のあったホテルから窓ガラス越しに 広島市内の風景をパチリ~
広島城あたりを撮っています。




160520bu3.jpg




お花もかわいく パチリ~



160520bu11.jpg




ウエルカム・ボード用 写真を入れて飾る 和風のボックスも 鳥かごちゃんの他に作りました。

写真に字も入れられるのね^^

きれい・・・などと 自画自賛してる(笑



160520bu8.jpg






娘の晴れ姿をおさめたアルバムも・・・






スマホを替えたばかりで操作もままならずでしたが 結婚式の一日をちょっぴり撮ってみたのでした。


写真機能が面白いです。



ソニー・・・・アンドロイド

アイフォンとは違い まだまだ苦戦中の すっかりおばちゃんのゆめはなです 


難し~^^;




オマケの・・・・自撮り ↓



160520bu2.jpg



ちゃんと 揃えたアンヨが かわいいでしょう!(笑



ソニーのカメラ は いつもなんとなく面白くて好きです。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

結婚式も披露宴も新郎新婦には人生最大の晴れ舞台で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪幸せな時ですけど親心はいろいろ複雑・・・
娘や息子がこれからの人生、幸せにと祈る思いで時間が過ぎます。

長い人生は楽しいことばかりではないけど二人で乗り越えれば人生も豊かになりますね。
共に生きる人ができたというのとは本当に幸せなことでです。
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

裾模様・・・可愛いわ。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ゆめちゃん、回復して良かったですね(о´∀`о)
ゆめはなさんの献身的な介護のお陰ですね。
きっと、ゆめちゃんもお母さんのために元気にならなきゃって頑張ったんでしょうね。

これからもずっとずっーと元気でいてほしいですね♪
v-22 みなさまへ

みなさん いつもご訪問いただいてありがとうございます。


> ゆきえさんへ

こんにちは^^ いつも本当にありがとうございます。

そういえば 前回の写真の場所は 中央公園です。
緑が美しい季節でよかったです。
保育園児のかわいい子たちが ピクニックにきていて
とうとう 娘たちの写真にまで一緒に入って撮影したりと
なごやかな撮影になりました。
お婿さんは仕事がら子供が大好きなようでして
子供たちの扱いがうまいし 楽しそうでした。
縮景園も撮影ステキでしょうね!

私の自撮り・・・足袋が大きすぎて草履をはいていないみたいですね。
ゆきえさんみたいにステキな方なら堂々と全身を写せたのにですね^^;
お嫁入りのとき持ってきた自前の留袖は
体系がずいぶん変わり 
着ることを迷いましたが 流行りの柄などもあるようでして
この日は貸衣装で式にでたのです。


> もふもふさんへ

いつもありがとうね。

ゆめちゃん もう大丈夫みたいですが
油断すると お年なので 最近は すぐに体調を壊します。
今日も雨 そろそろ梅雨時
体調管理が難しいですよね!
私が仕事を休むときは だいたいゆめちゃんの様子を見るときのためが多いです。
まさか ゆめちゃんが・・・なんて言えないので
私の仮病で言い訳して休みます!
大切な家族だもんね! 許されるよね^^☆

めめちゃんも暑さや 梅雨時の湿度に注意して
いつも元気でいてね!
素敵だねえ~~(^^*)
無事に終わって、羨ましい~~~(笑)
黒留袖、ゆめはなさんも着られたんだね~~
素敵(人^^*)v-238

私も実は亡き父が結婚するとき作ってくれたのがあるから
着ることにしたんだけど・・・・・・
留袖用の小物が全然揃ってなかったことが判明!!
昨日、密林さんでポチりました(^^;)

ゆめはなさんは、ちゃ~~んと
娘ちゃんのために色々やってて偉いな~~!!
私なんか自分のことで精一杯(;m;)
もう不安しかない~~~(´Д⊂。・゜・。うええええええ




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


