2016.05.16     カテゴリ:  未分類 

   若葉の頃~*^^*








先週の土曜日 我が家の娘がとうとうお嫁さんにいっちゃいました。


神社で結婚式の後 ホテルでの披露宴
花嫁の父 アッシー君は 想像通り 泣いていました。 
オイ!・・・大丈夫かい!? 状態 Σ(゚□゚(゚□゚*)


嫁ぎ先の お父様は
男の子ばかりで女の子がほしくてたまらなかったそうでして
娘ができてほんとに嬉しい~・・って 喜んでくださっています。


両家両親並び 花束贈呈~・・・って ときには 
アッシー君&嫁ぎ先のお父様 二人 早々と グシュグシュ状態でした。(´。・ωq)(pω・。`)

娘を嫁がせる 寂しさいっぱいのアッシー君と一緒になって泣いてくださるお父様 優しいです。
娘を大切にしてくださると思います。 よかった(*^_^*)


*************


↑ 結婚式前撮りの日 プロのカメラマンさんの撮影をじゃましちゃいけないので
すごーく遠慮しながら はるか遠ーくからパチリ☆の一枚です。
久しぶりに使ってみた 一眼レフなのでした。
私の腕前では うまく撮れるわけでもないのにね
準備してもっていくところが 私らしてくて ずうずうしぃ~ ね (^^;

今日は ゆめはな母ーさんは 結婚式も終わり 只今グロッキー状態なのでありました。
が・・・ブログを更新 頑張ってみました
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
お嬢さまのご結婚
本当におめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

やっぱり土曜日でしたねo(*^▽^*)o~♪

私、息子の時、同じように娘ができるって涙が出ましたよ。
お相手の方もご両親様もいい方のようで本当に良かった。。。

写真は縮景園かしら?
素敵なお二人です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

あらためまして若いお二人の末永いご多幸をお祈り申し上げます。
こんにちは ! 娘さんが嫁がれて一つ親の任務を終えましたね。
今はほっとした気持ちと寂しさが交差してる頃だと思いますが
一人息子が増えたと思ってください。
ご主人の心境は、よ~く分かります。
私もその一人でしたから、小さい頃の娘を想い出していました。
親としては幸せを願うしかありませんが、その内にお婆ちゃんと
呼ばれる日も近いかも知れませんよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
娘さん、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
若いお二人の写真はとっても初々しさがあって素敵ですね~

お二人が末永くお幸せに過ごされますように。。。

ゆめはなさんもお疲れ様でした。
しばらくは、ゆっくり休んでくださいね。
本当におめでとうございます\(^0^*)/v-238
綺麗~~~!!!
素敵な結婚式!!!
素敵なご両親!!!
そして何よりも素敵なお二人に
幸あれ!!!!!!

ゆめはなさん、お疲れ様でした~m(^^*)mv-238
家は、あと20日くらいです~(^0^;)\
もうドッキドキ(笑)
v-22 みなさまへ

こんばんは^^
今日はパートの有休消化で休みました。
今ごろ書いています。

おめでとうをたくさんありがとうございます。
この記事の写真は ゆめはなの持っているレンズでは一番の望遠機能のもので撮りました。
はるか遠くから~^^


結婚式はあっという間の一日でしたが
疲れてしまいました。
慣れない着物を着て・・・着疲れ^^; 気疲れ~^^;

若葉の美しいこの季節に 二人は 夫婦として誕生したわけですが
夫婦としては まだまだ若葉マーク!
どんな家庭を築いてくれるのでしょうか!?
頑張ってほしいです。

けして結婚式までが幸せヨ~・・・なんてことは言ってはいません(笑
夢ごこちの 結婚式前撮り 神社での挙式 披露宴
もうイベントの数々が終わった今は 娘はなんとなく
さみしい気持ちやら ほっとした気持ちやららしいです。
おかーさん 毎日ヒマ~・・・なんて 仕事をやめ家庭に入った娘はボヤいています。

ですが・・ まだ 親戚への挨拶周りなどを兼ねて九州旅行やら お婿さんの夏休みのときに行く
新婚旅行など 楽しいイベントが待っているようで
楽しそうです。

いいな・・娘 ・・・ 私なんか 毎日の生活に追われっぱなしだド!!
もう 我が家のお財布なんか スッカラカンだゾ!!
なんて こともけっして言ってはいません(笑

なんて つぶやいてみた ゆはなかーさんです。



いつもあたたかな応援ありがとうございます。



彼の地ではJune Braide。
日本では五月の花嫁と読み変えたいですね。
五月こそ真の好季。

幸せなお二人。
二人だけではなく、周囲から祝福されてこそ、揺るぎなき幸せ。
私も泣いて見たいものです。ないもの強請り。。今は諦めています。

ゆめはなさんの撮ったお写真。TVコマーシャルを凌ぎます。
プロの撮ったお写真が見たいものです。

帰宅準備やパソコン不調で、10日ばかりPC開きませず、
お祝申すのが遅れました。

おめでとうございます。

ゆめはなさんはその後もお勤め大丈夫ですか。
結婚式出席後もお変りありませんか。

そうあって欲しいものです。

またお伺いします。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR