2016.05.11     カテゴリ:  未分類 

   花束を君に~*^^*

160511bu33S.jpg




娘の結婚式が近づいてきました。

披露宴に出席くださる方をお迎えするため 
会場入り口に ウェルカム・ なんとかを飾るらしい!?
(結婚式や披露宴のことには 口をはさまない主義の母はなんも知りません^^;)

あ~! そういえばカワイイものが飾ってあるわよね~^^; と 
そんな 話しをしたの 一昨日のこと



・・・と いうわけで


パートがお休みの今日は ゆめはな考案 「ラブ鳥かご」を 作ってみました。
・・・っても 造花や リボン 籠などの 材料を求めあちこち探しまわり
買ってきたものを ただ曲げたり切ったり くっつけてみただけ~(笑

籠のトップのお花が大きすぎて小鳥さんがつぶされそう~(*´v`)
それでもまあ イメージ通りにできたと 自画自賛です(´∀`*;)ゞ





16051160bu1S.jpg

こちらは 教会での写真の前撮りのときのもので アイフォンで撮りました。


娘に先ほど *ウエルカム・LOBE鳥かごちゃん*の 写メを送りました。
メールに気付いたら 喜んでくれるかな?^^

結婚式&披露宴まで もうすぐ
ゆめはな かーさんは ダイエットには間に合いませんでしたが
しっかり体調だけは整えておきたいな ・・・ と 思うのでした。




********

花束を君に~* ステキなタイトルを書きましたが 朝ドラからのパクリ^^;
花束を君に贈ろう 愛しい人 愛しい人 ・・・って 歌ですね。
ドラマはあまり見ていないけれど 音楽だけはしっかり耳に残っています。

スマホをアイフォンからソニーのエクスぺリアに変えたばかり
一枚目は エクスぺリアで撮ってみました。
操作などがよくわからないで~す^^; 電話しかかけられない状態(笑
きれいな写真も 撮れるようになるまで 勉強です。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわい~~~o(^^*)ov-238
ゆめはなさん、すごーーい!!えら~~い!!
可愛いの出来たね~~~!!!

そっか~~
ゆめはなさん家の娘ちゃんももうじきなんだね~~
家は、1ヶ月を切ったとこです(^^*)
なんか、遠くに離れてる所為もあるけど
気ばっかり急いちゃって・・・・・・
もう、結婚式が楽しみって言うよりも
無事終わるかどうかのほうが楽しみに(;∀;)
今、書いてる間にも旦那と若干口げんかになったよ(泣)

娘ちゃん、綺麗~~~o(^^*)ov-238
家のは、ツイッターで
まつげエクステ行くとか言ってたけど
どうかなあ~~??(笑)
ゆめはなさん
おはようございます(*^3^)/~☆

ウェルカムボード、可愛いのができましたね~\(^-^)/
とっても素敵ですよ♪
それにお嬢様もおきれいな方ですねですね♪

本番はキッと涙でチャンと見られないかも~前撮りできて良かったですね♪
もうすぐなんですね♪
お幸せをお祈りしています(^_^)v(^-^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
娘の結婚式当日は 快晴でした。
緑の美しい神社で結婚式を挙げました。
由緒ある神社で厳かな雰囲気の中良い挙式になりました。

爽やかな五月 心に残る一日になったことよかったです。
なにがなんだか わからぬうちに終わりましたけれど・・・
それでいいんですよね。

当日 おめでとうコメントとをくださってありがとうございました。

みなさん 本当にありがとうございました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR