--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.04.26     カテゴリ:  つぶやき 

   幸せのごはん~*







写真は 今日のタイトルとぜ~んぜん関係ありませんが
昨日の夜ごはんは 友人からいただいた 打ちたての 蕎麦でした。
そして今日のお昼は また 別の友人が お昼にどうぞ!・・・と 持ってきてくれた
炊きたて 筍ごはんでした。


お蕎麦は友人のご主人さまが ご趣味で打たれているのですが趣味の域ではないほどの腕前です。
筍ごはんも いつも春になると届けてくれます。 
木の芽を添えておしゃれなお弁当にしてくれていました。


とても とても美味しい 夕飯とお昼 ” 幸せなごはん ” をいただきました。


*******



五月の連休には 北海道に遊びに行くらしい友人

先日は 屋久島の山登りをしたのだとか

元気いっぱいです。 

いろいろと いろんな意味で 余裕のある友人が羨ましい ゆめはなです(((o(*゚▽゚*)o)))




旅にはカメラ・・・今日の写真はもう三年ほど前に撮ったものです。
この一枚は記事には使っていなかったようですが 
最近はカメラや携帯で写真を撮ることもなくなってきましたので 時々過去の写真
もし あ~・・・なんかみたことあるような・・・ みたいなものがあるかもです。
こんな写真を撮って遊んでいた日々が懐かしい・・・・^^;



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

我が地方も今日は初夏の陽気・・・
お昼済ませて今まで庭仕事していたけどもう暑くて喉、カラカラで入ってきました。

お友達からの差し入れ・・・美味しそう。。。
私も時々差し入れしてくれる友がいますが本当に\(*^▽^*)/~♪嬉しいですよね。

私も時間が欲しい・・・
時間だけは1日24時間、万人すべてに平等に与えられてることですから上手に使いたいのですけど結構無駄な時間も多いのかも。
時間を作り出す工夫の毎日ですo(*^▽^*)o~♪

何もせず、ぼ~~~~~~~~っと過ごす時間欲しいですo(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^
GWいかがお過ごしですか?
ゆめはなな 娘の結婚式準備などで大変忙しいです。
いまさき 娘の写真をアップして記事を書いたのですが
アッシー君は え!そんなの出して大丈夫?・・って心配していました。
もうー ゆめはなも心配になってきたよ
・・・って 親バカとも思えるような心配ですが・・・。
しばらくしたら 消せばいいよね!?^^

みなさん 楽しい休日をお過ごしくださいね。
v-22

ごめんなさい 記事非公開から 新しく写真をさしかえ更新しなおしました。
意味不明
今から出かけます あわててごめんなさい。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


