2016.04.23     カテゴリ:  未分類 

   男前だなぁ~*






雨の土曜日 静かな我が家でした。

テレビでは 野球中継をやっていました。

本日のカープ先発投手は ゆめはなも大好きな 黒田選手でした。

この方を見るたび 男前だなぁ~って思うのです。

男らしい・・・って思えます。

ステキ~憧れ~☆^^



*******


男前さんに憧れている ゆめはなですが
先日 会社の同僚女子さんと 夜二人で食事に出かけた時のこと
いろいろ話すうち ゆめはなのことを 「 男っぽい性格やよね!!」
「 女にしておくのは もったいないよね!」 ・・・と言いました。
なんだか 褒め言葉のような いえ そうでないような(笑

何をどう?思われ そうなのか?よくわかりませんが
職場での いろいろな行動 言動を見てそう思われているのでしょう(^^;

たしかに わたくしは男っぽい性格かもしれないな・・・と 自覚しております。
まあ 良い意味で男っぽい・・・と言うことで理解しておきます(〃▽〃)

そう言えば・・・ この間も 「いまだに君の性格がよくわからん 男なのか女なのか?・・・」
などと アッシー君は嘆きボヤいておりました
たしか あれは ワンちゃんも食わないという 夫婦喧嘩の後でした(笑


あれ!?

 ” 男前 ” の話しが いつの間にか ” 男っぽい ” の 話しになってしまいましたね 
意味不明 な 本日のつぶやきでした  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



☆~追伸~☆
でもね
ホントはね・・・ 女らしい~❤ ゆめはななのですヨ (´pωq`)
みんなは こんな私にも乙女な部分があることを理解できていないのでありますヨ なんて 
ブツブツ言っております。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
熊本は大変なことになってますね。
御親戚の皆さんはご無事とのことですが、
車での寝泊り、大変ですね。
何とか、これ以上の被害なく、終息してほしいものです。
そうそう、我が家も夫婦ケンカは日常茶飯事ですよ(笑)

ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今朝はとても早起き・・・
昨日から孫がお泊りで寝るときに長いお話絵本を5冊も登場人物になりきって読み聞かせしたら疲れてそのまま一緒に寝込んでしまった。。。
12時過ぎに目が覚めてリビングの電気消してそのまま・・・
寝過ぎですo(*^▽^*)o~♪

熊本たいへんなこと・・・
私の方も皆の無事は確認できたけど安心はできない状態です。

男前・・・いろんな意味がありますね。。
昔は男性にだけ…男らしいとかハンサムとか・・・
今は女性にだってインテリアにだって・・・
最近は男前インテリアが流行ってるし。塩系だとも・・・言葉って面白いです。

ゆめはなさんは???
わたし結構女性っぽいって感じていますよ。。。
うさちゃん大事に生活してる人って基本女性らしい優しい人多いですo(*^▽^*)o~♪

私はいったい???って今日のブログ拝見しながら考えております。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ


こんにちは 今日はとてもよいお天気のゆめはな地方
暑いくらです。
季節は イッキに!初夏~* みたいな です。
寒いより元気でます。

記事の中に書いた 男前のこと
ゆめはな また新しく 男前を見つけました^^☆

今度はいつものかかりつけの 内科脳神経外科の先生
月に一回ずつ診ていただいている先生です。
優しくて おっとりしていて 頼れる お顔もハンサムさん
どこをどう とっても男前
昨日も朝早くから 先生に診ていただくために病院へ行ってきたのです。
夕べ 
「なんか 恋しちゃったよー・・・」と こちらのお医者さまのことを
アッシー君に報告したのですが 
「恋?そんな  相手にもしてもらえんだろ!」・・・の一言と大笑い
で終わりでした。
男前に嫉妬のアッシー君でした(笑


そしてゆめはなの 男っぽい!・・・の件ですが
いつも 仕事のとき 
めったやたらと怒りまくっているわけではないのですが
男性陣の多い部署でして 「 ちゃんと やれよ!」
「 ここは こうでしょ!」 みたにどやしたりしているし
言い訳いたら 「 おだまり!」・・・みたいな^^;
はぁ! やっぱり 私は男まさりな 女です(笑
けっして 女らしさなんて ないのが私です。

が・・・・ そんな 怒ったあとには ちゃんとフォローもするし
コーヒーごちそうしたり おやつでなだめたりでして
優しいしな  ホント!^^ ホント!^^ 
です! 

みなさん ご訪問とかコメントとか あまり入れてなくてですのに
いつも ゆめはなのことを応援してくださってありがとうございます。


最後の呟きに、ijin 兄貴は頷いて。。。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR