--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.03.26     カテゴリ:   

   愛らしく~*

160326bu3S.jpg





はなが咲く

はなが咲く

どこで咲く


とうとう ゆめはなんちの近所でも咲きました~ 



カワイイ~





********



花粉症で悩む きょうこのごろです!
くしゃみは腰痛にひびきます^^;
今年はまだアレルギーによる瞼の腫れがないのでましです。
でも 顔 痒いです!

かかりつけの 処方箋薬局の若い薬剤師君は
いつも お薬といっしょに 笑顔&いたわりと励ましの言葉をくださいます。
まるで 自分のおかーさんを心配するかのように・・・
癒されます!元気でます! ありがとうなのです!

内科 眼科 耳鼻科に皮膚科 整形外科もかぁ・・・・たくさんお薬もらいに行くもんね(。-_-。)




追伸


朝から   なんだか?ミョーに 妻に優しい態度のアッシー君
どうも変!?だと思ったら
野球観戦に行きたかったらしいです。
この記事を書いている途中に
お金ちょーだい! と 空っぽの財布を広げて見せて おこずかいの請求をしてきました。

「え! もうないの?」・・・ブツブツ←妻は モンクたらたら
「よく言うわ だって!」・・・・言い訳 ブツブツ←旦那も モンクたらたら

心優しい妻は チケット代&お弁当代として・・・お金を渡してしまいました!
お天気いいもんなぁ~!! 行ってらっしゃい
チケット急がないともうないかもよ~!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

けど 来月早々には故郷へ帰省の予定など いろいろ出費もあるのにさ
お金無いのなら 野球観になんか行くなよ!(*`皿´*)ノ

なんて!! 優しいよき妻 ゆめはなでした




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

桜の季節になりましたね。
私も午前中近くの公園で開催される桜まつりの会場に行ってきました。
まだチラホラですけど桜を見るとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してきます。

先日、マツダスタジアムの前を通りました。
オープン戦の日・・・
カープファンの方はそれぞれのユニフォームにメガホンもって…熱い応援が想像できます。
ご主人もカープファンでいらっしゃいますか?
今晩は ! いつも、ご丁寧なコメントを頂きまして、ありがとう
ございます。
今日は温度が上がり、家の中に居るより外が気持ち良くて、芝生の
草取りをしていたら、大人しかった桜島が久しぶりに噴火しました。
風向きで指宿方面に降灰が飛んで来ると思って、洗濯物を
避難させた後に、降灰予報を観たら鹿屋方面でした。
再度外へ出していると、噴火のあった事を知らない隣人に
呆けたと言われました。

どこの旦那さんも一緒ですね、金銭病になれば作り笑いをして
小遣いを貰っていた時代が懐かしいです。
大目に見つつ手の平で転がしてる”ゆめはな”さんの度量には
あっぱれです。

病院通いも大変ですね、どうかお大事になさって、早く完治される事を
願っています。
久し振りに本来のリズムのある記事を読ませて戴きまして
嬉しかったです。
優しいゆめはな奥様、おはようございます!
花粉症は大変でしょうけど
ほんの少しで結構ですから
爪の垢をいただけませんでしょうか?
わが家の奥様に・・・ 笑)
世の旦那様は同じですね~!
私にそっくりだ~ 笑)
いつものゆめはなさんに戻りつつあるかな~?
元気に過ごそうね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も花粉症デビューしたのか分かりませんが、まぶたが赤くはれてしまって、皮もむけて、すごくツライです(;_:)

この年になると、色んな所に不具合が出て病院も何か所も行かないといけなくなって大変だよね。

お互いボチボチやろうね。
旦那様、かわいい~~(^^*)v-238
ちょっと胸キュン!!

ゆめはなさんも花粉症つらいのね(;m;)
私も皮膚症状が出ちゃったから
もう、かれこれ7年くらい年中くすりを飲みっぱなし・・・
でも手放せないので毎月皮膚科に通ってます(泣)
かゆいのは本当に辛いもんね・・・

でも、いっぱいお薬のむのも病院に行くのも大変だーーー
いろいろ早く治るといいねえ~(^^*)
ちちんぷいぷいv-238

ピンクの桜、ほっこりするね(^v^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは・・・ご無沙汰してます・・・
家の用もようやく済み、そろそろ、ブログを再開しようかなと思ってます。
ゆめはなさんも元気になって、仕事場復帰ですか。
無理しないでちょうだいね・・・健康第一ですから・・・
それと、娘さんの結婚も間近のようで、おめでとうございます。
さくらも開花し、心そわそわ、忙しい日々が続きそうです。

これからもどうかよろしく!
今頃は仲よしのお友達と歓談。
おそらく、昔話や健康談議が大きなテーマかと。。

お楽しみください!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
間違ってたらごめんね
ゆめはなさん、九州がご実家ではありませんでしたか?
大きな地震があったようですが大丈夫でしたでしょうか?
心配です・・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
更新もないのに来てくださるみなさん いつもありがとうございます。

ゆめはな元気にしています。
が 齢のせいかな~・・・毎日の生活にアタフタ
なんか 追われてるような気分の毎日に疲れるときがあります。
もうすぐ 娘の結婚式披露宴 元気ださねば!です。

昨日 新しく ゆめはなの息子君(娘の旦那さまです)
のお誕生日プレゼントを買いました。
なんだか プレゼントを選ぶのは嬉しいでした。
家族が増えるっていいですね。

先日 こちらの新しい息子君 さりげない優しさいっぱい 
ゆめはなかーさんにくれました。 とてもうれしくて感激でした。
何してくれたの?・・・街に出て買い物をして荷物がある私を迎えにきてくれて
重たいもの持ちましょう・・・って 買い物袋やら 私のバックまで
全部持ってくれたから・・・ 手に入りにくいケーキをお土産にくれたから

・・・・ なんて^^ そんなの単純!? じゃないですよね!?

旦那のアッシー君に 嬉しかった 幸せだった・・って言うと
「 ふ~ん 荷物なんてさ しょうがねぇーな 持たなきゃよ!・・って思ったからじゃない?」
とか 新しい息子君の誕生日プレゼントに バックとキャップを買ったよ と 言うと
「 ふ~ん そんなの趣味があるからさ・・・ 大丈夫?? 気に入ってもらえる??」

なんて 皮肉ばかり言ってきます。
まだまだ 娘を奪った感 なかなかとれないようです(笑
全くしょーがない花嫁の父です。
神社での挙式や 披露宴 みんなの前で泣くなよ!アッシー君


みなさん いつもゆめはなを忘れずにいてくださって
ありがとうございます。

近況報告でした。
今からパートへ行ってきます!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。