--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.03.08     カテゴリ:  つぶやき 

   真似っこ * 沼さんサンド~^^*

160308bu6S.jpg





今日の お昼は なんにもない (^^;

ごはんもなし! ・・・ って ことで 
冷蔵庫をゴソゴソ ・・・(゚∀。)

ありました! キャベツ とろけるチーズ  ベーコンの残り ・・・(゚∀。)



そこで!!


 ” 沼さんサンド~ ”  ・・・らしきものが出来ました!

ちょっと 不細工なので そこらにあった リボンでおしゃれにしてみました (´∀`*;)ゞ

いつも大食いの私でも 二つも食べたらお腹っぱいになりすぎてしまいました!







*******
 


とうとう i Phone のカメラ機能も使えなくなりました。

ストレージ・・・ なんたら かんたらが出ます!

使わなくなって部屋の隅に追いやられたカメラの調整や使い方を思い出してみないと・・・(^^; 

気軽に撮り続けていたi Phoneのカメラ機能も キチンと整理・管理しなくちゃ・・・(^^;

もう ブログの更新もできなくなりそうです。
フォトショップの使い方もすっかり忘れてしまいました。


160308bu7S.jpg



下手っぴな写真でも フォトショップで加工して遊ぶと面白かったです!

頑張って思い出して 楽しく 写真とかかわっていたいです!!




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私も、機械類を毎日扱ってないと忘れちゃうタイプです(^0^;)\
旦那と息子は私と反対側に居る人なので
助かってるけど、それを理解は出来ないみたい(^^;;)\
頑張って思い出して、出来なかったら
出来る人に訊いて思い出してね~~~(^v^*)ov-238
ゆめはなさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

私も大分まえに沼さんサンドもどきを作って記事にしたけどその後2~3度作って飽きました~o(*^▽^*)o~♪

機械ものって確かに忘れますよね。
コンデジ機能でも使うのはほんの一部です。
10年前に作ったHP・・・今何かあっても作り直せないわ。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
施設でもカミサンも「沼さんサンド」知りませんでした。

私がこの言葉の紹介者。

久しぶりに優越感を感じています。

ゆめはなさん、おはようございます!
職場復帰もされ、また充実した日々の繰り返しですね!
「沼さんサンド」は野菜がたっぷりで、食バランスが最高です♪
さすが、ゆめはな母さんはよく気がききます!
フォトショップは難しくて、ほんの僅かの機能しか使ってません 汗)
早く以前のゆめはなさんに戻ってね♪
v-22 みなさまへ


こんにちは^^
お久しぶりです。
いつもすみません。 訪問くださっているブロともさん
お伺いもしなくて ゆめはな どうも本当にごめんなさい。

さっき 更新した記事に書いた旦那さんのこと
今近くのコンビニで野球観戦のチケットが手にはいったらしく
ニコニコいそいそ出かけていきました。

今日は土曜日・・・ ゆっくりしたいです!
一週間の疲れをとる日だもん
家にはひとり と・・・カワイイゆめちゃん お昼寝
今から 掃除 洗濯など頑張ってみたいです!

チケットを手にいったん家に戻ってきた旦那さんですが
「テレビに映ったらよろしく!」・・・だって
「映るか ・・・ アホ!」
ホームからはるか遠く球場屋根裏 一番奥しか空いてないだろ!・・・なんて笑って送りだしました。

でも ゆめはなも少しは行きたかったかも~(笑

家事など終わったら カメラなど出して少しお手入れしてみようかな
桜の開花宣言もあったことだし
写真を撮って遊びたいです。

のちほど みなさんのところへ行きますね。
ありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


