2016.03.01     カテゴリ:  つぶやき 

   優しい心~* 羽のように~^^*

160301bu1S.jpg





ゆめはな地方 本日は雪が舞っています!

今朝は ベランダに出て 空に向かって両手を差し伸べ

次々に舞い落ちてくる雪を 手の平いっぱいにのせて遊んでみました。

羽のような雪が次から次へと舞い落ちてきて 手の平には優しい感触

ヒラヒラと 舞い落ちる真っ白な雪は 見ているだけで癒されました。




あ! ↑ この写真は冬のある日 i Phoneで撮ったものですけれど・・・。

*******


パートですが 職場へ三か月ぶりに復帰しました。
いろんな方に優しく迎えられて嬉しいでした。
不思議なことに久しぶりの職場に身を置くと いろんなものを発見したりします。
なんていうのかなぁ~^^? 自分の身の置き方なども見えてきたり なんかしています。
簡単に言えば・・・反省(^^;

こんなに長く休んでしまっても 優しく迎えてくれた職場に 感謝しつつ毎日を過ごしたいです。
私がブログをこうして 書いていると知っている同僚は一人もいませんが
ここで あらためて みなさんに感謝していることを伝えたいです。
みなさん 本当にありがとうございます。


そして いつも私をブログを通して支えてくださっているみなさんにも
いつも 本当にありがとうございます。

以前のよう写真を撮ってブログを更新することのペースがまだまだできていませんが
よろしくお願いします。


優しい心~*^^ 羽のように~*^^ 自分に言い聞かせています。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

我が地方も今朝はほんの少しですが雪化粧でした。

職場復帰(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

何よりも体が回復したことが嬉しいです。
ゆめはなさんの体力に乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

メスを入れたら本当に無理はできませんからね。
身体第一に考えてご無理の無いようにね。
そっか~~!!
職場復帰されたんですね~~(^^*)
えらいな~~~!!!
でも、温かく迎えられるって嬉しいですねv-238

無理しないように、ポコ・ア・ポコで♪
ゆっくりゆっくりね(^v^*)v-238
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは !
一日違うだけで、ポカポカ陽気の一日になりました。
体調は万全ですか ? どうかお身体をお大事にされて
働いてください。
理由はいろいろ付けられますので有給は取ってくださいね。
私の現役の頃は、有給消化をしたら悪みたいに見られて
ましたが、今は決してそんな事はありませんので
自身の時間を楽しんでください。
 復帰の由、 よかったですね!!
これからは日増しに暖かくなるようですから、
ボチボチ無理せんと行きましょう ではまた・・・G
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

こんにちは^^

今日は暖かになりました!
朝からカーテンを大きく開けるとお部屋も明るくなりました。
もう寒さはいりません!・・・っても 明日からまた冬に戻るらしいですね。
三寒四温・・・学校で習った気がしますが よう言うたもんだ!・・・などと感心しています。

苦手な寒さとちょっと寂しげな冬は嫌いな私です。
クリスマスとお正月だけは好きだけど・・・^^♪


三か月と少しで元の職場へ復帰したわけですが
みなさん とても優しくて
とくに男性陣の優しいこと! こんなおばちゃんにもね

いつも 仕事で こら! ちゃっちゃとやりんさい!・・・とか
こら! もっと ちゃんとして!・・・とか
男性相手に (女性にはゆめはなとてもおとなしいのだよ)
言いたい放題 怒って わめいてばかりいたのに
入院中は 仕事のことでケンカした相手なのに 二回もお見舞いに来てくれた
年下の男の子もいたりして (笑
たくさんの友人たちや 会社の同僚も来てくれたりして
嬉しかったです。

そんな職場 仕事もとてもやりやすい最近です。
人の優しさに触れた入院生活と職場復帰
今度は私が優しさで恩返しする番と思い
穏やか~に ふんわりと 仕事をしようと思います!

以前は 私がやらねば!誰がやる!・・・みたいな 頑張りもあったり
しすぎたような^^;
気もしますので
しっかりと自分を見つめ 言動 行動とも気を使わねば!・・・と思っています。

人に優しくされたら 嬉しいし
言葉ひとつでも癒されるし
私も 優しい言葉 優しい心で みなさんに接したいです!


そして ブロ友のみなさん^^
みなさん いつも ゆめはなに優しい励ましや応援をくださってありがとうございます。
今日も頑張ります!
ありがとうございます。いつもコメント大変うれしいです。
感謝しています。
またみなさんのところへも伺いますね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR