--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.01.23     カテゴリ:  風景 

   教会にて~*







我が家のひとり娘が ようやく結婚を決めてくれました。

結婚式は、和装で神前結婚式となりそうですが

こちらの教会では、ドレスを着て アルバムを作るための式の前撮りで使わせていただくそうです。

ウエディングドレスに 色ドレス数枚を着て こちらで撮影などするみたい。


ドレスを選ぶときの娘は あれやこれやと 大騒ぎ(´∀`σ)σ

結局 選んだもの全部が 娘の大好きなジルスチュアートのものでした。

貸衣装とはいえ 結構なお値段です 贅沢だわね!と言ってやりましたが

笑顔いっぱいの娘は まだまだ夢みる少女のようでした。(笑





**********


娘がとうとう私たちのもとから巣立っていく日が近づくにつれ
嬉しいような 淋しいような ・・・ なんだか少々複雑な気持ちの私です。

そして 娘の父 アッシー君はといいますと 
よくあるテレビドラマの花嫁の父の心境??のようなところがありまして
「おもしろくも楽しくもない」・・・などと わけの分らないことを
私に向かってブツブツこぼしては 時々ご機嫌が悪くなるのです。

ですが・・・ 面白くも楽しくもないと言うセリフに
足して 「嬉しくもない!」・・・と までは言わないところを見ると
本当は やっぱり 嬉しいのだなぁ~^^ って 感じています。
(娘と婚約者の彼氏君の二人の前では ニコニコしっぱなしなのになぁ~・・・(*゚Q゚*)

「泣くなよ 花嫁の父!!」  
結婚式当日は アッシー君のことが何より心配な 私なのです w( ̄o ̄)w




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

お嬢さんの結婚式・・・もうすぐですね。。。
ご準備でご多忙なことでしょう。。

おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

息子でも(ノ_・。)うるうる・・きましたからお嬢さんの花嫁姿にはきっと泣いてしまわれるわね。

お嬢さんの花嫁姿お披露目していただけるかしら?
楽しみにしていますね~o(*^▽^*)o~♪

明日は雪になるかも・・・そちらは積もるかしら?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ、遂に娘さんの結婚式が決まったんですね。
それは花嫁の父にとって、複雑な.時期かもしれませんね。

でも、本当は嬉しいのよね。
もちろん、ゆめはなさんもね(^_-)

今は忙しい毎日だと思うけど、それもまた楽しい想い出になるはずだから、出来るだけ娘さんと一緒に過ごして下さいね。

こがんもさん、お幸せになって下さいね♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんにちは!
おめでとうございます!
当日になるまで、なにやかやと忙しくて
なかなか自分の感情が良く把握できませんが
当日は・・・ウルウルになってしまいますよ♪
花嫁の父の気持ちはとってもよく分かります!
私もそうでしたから・・・
お幸せにと祈ります。
v-22 みなさまへ

みなさん お祝いの言葉をいただきありがとうございます。
娘は今とても幸せそうです。
母は少しさみしい^^;
母の方が マリッジブルーになりそうです。
結婚するときの母親の気持ち 役目 
ゆめはなの結婚のときは 母がいなかったのでよく分からないところもあります。

結婚が決まり お相手のご家族と顔合わせなどがひかえていたりするのに
あの入院手術となり 昨年後半は忙しいことでした。

まだまだ 今から忙しいですが
お相手の彼氏さんとご家族に失礼のないようにしなくてはと思いながら
最近の結婚事情などはよくわからず しかも生まれ故郷のしきたりとも少し違うみたいだし・・・なにもかもが初めてで 戸惑ってばかりの ダメ両親の アッシー君&ゆめはなです。
たいていは 結婚する二人にまかせていますけれど・・・。
そっと見守り手助けできることだけやればいいかと思ったり

嬉しいような 少しさみしいような そんな娘のことでした^^;

あ! アッシー君は 相変わらず ブツブツ わけのわからないことを言っています。
何かを相談すると 終いには 「 知らん!」 とか 「 いいんじやない!」 とか
投げやりなところがあり 困ったもんです。

みなさん ありがとうございまいした。

このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


