--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.01.14     カテゴリ:  ブロ友さん 

   ありがとうございます~*^^







こんばんは~^^

長い間更新もないのに みなさんの温かなコメント お便り いただいて

本当にうれしいです。


昨年末にかけて 病気入院手術の経験をしましたが 今は術後の経過もよく 

気分的にもなんとなくですが^^;元気にはしております。

昨年はさんざんでしたので 今年は 気分新たに何事も前向きにとらえて頑張りたいなと思います。


↑ 今日の写真は もうだいぶ前に 記事にしたものです。

この頃は 毎日カメラを触ることが楽しくてたまらなかった時期でした。

下手くそですが どんな 写真を撮って ブログの更新をしようかな・・・なんて 毎日ワクワクしていました。


ですが 最近はといえば カメラの操作もすっかり忘れてしまうほどです。

あと少し 気持ちに余裕ができたら また 楽しくカメラで遊んでみたいです。


たくさんの みなさんの励ましの言葉などをいただいて 大変嬉しいし ご挨拶をしたくて

今日は記事を更新してみました。


みなさん いつも本当にありがとうございます。

気持ちを明るくもって毎日を過ごしたいなと思います。頑張ります!!



また 書きます。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
元気になってよかった!
いつものゆめはなさんにはやく戻ってね♪
いつも心配してます♪
久しぶりの更新、嬉しいです^^

大変な年末だったけど、その分今年はきっといい年になると思いますよ。
まずは体調を完全に戻すことに専念して、それからまた自分の好きなことを楽しめるようになればいいんじゃないですか?

決して、焦らずのんびりとすごしてみるのも、回復期には大切だと思います。
ブログの更新もヤル気が起きた時に気の向くまま綴ってみるのもいいかもね。
ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日から広島で今夜帰ってきました。
今日は竹原まで行ってマッサンの生家辺りを歩いてきました。

その後体調の方も順調な回復のようで何よりです。
暖冬だと喜んでいましたが昨日あたりから寒くなってきましたから風邪をひかないようにお気を付け下さいね。

身体にメスを入れると無理は効かなくなりますがでもその分労わることも覚えますから以前よりも気を付けるようになっていいことたくさんありますよ~

ゆっくりのんびりとね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ゆめはなさん

ブログが更新できる元気。
何よりと嬉しいですよ。

無理はいけませんが。。。

>あと少し 気持ちに余裕ができたら また 楽しくカメラで遊んでみたいです。<

私も同じ気持ちです。
全快速からんことを願っています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさ~~い(^0^*)ノ
お元気かな??って心配してましたよ~~!!!
でも、お元気ならよかった!!!!!
無理せず、ゆっくりゆっくりね~~~(^^*)v-238
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みなさまへ

みなさん いつも本当にありがとうございます。
体の調子・・・手術したところは 三か月で元通りになるそうですから
心配いらないのだそうですが 今二か月経過したところです。

最近は 耳鼻科通い アレルギー性の影響^^;
そして今日は眼科 以前からの経過観察のため
こんなでして なんだか病院ばかり

病院は嫌いですが 病気は怖い 少しのことでも気になる性格
最近はとくに 自分の体の様子に自信をなくし 神経質になっているかもです。

のんびり ゆっくり 前向きに 明るく 楽しく毎日を過ごせるように
気持ち持ちたいです。

またまた 夕方のこんな時間に
コメントのお返事を書いていますので少々暗いお返事になりました。
ごめんなさい。
今ちょうど ゆめはな地方は遠くの山に夕日が沈むところです。
夕方はなんだか さみしいな あら!いけんわ!! また 暗いです^^;

今日一日に感謝!
明日もガンバロ~!!・・・って思わなくちゃですね!

みなさん 寒いです。
お体にお気をつけてくださいね。
では また書きますね。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。