2015.12.01     カテゴリ:  つぶやき 

   霧が晴れるまで~* 

151201bu2S.jpg



季節はすっかり 冬 楽しいクリスマスシーズンですね。

百均ショップの クラシカルなサンタさんが かわいいので 買っちゃいました。



**********



こんにちは^^ お久しぶりです。

ブログの更新もないのに 訪問くださったり コメントをいただいて 本当にありがとうございました。

ゆめはな 最近は 人生初の 全身麻酔での手術 入院生活を送っていました(^^;

今は完全復活まで!! いつもの ゆめはなに戻るまで 自宅で静養中です。


もうすっかり 大丈夫 みたいなのですが・・・。 念のため  慎重に!おとし頃ですしね(^^;



怖かった 全身麻酔での手術 前回の記事のタイトル 「霧の中」・・・  もやもやずいぶん 悩んでおりました(笑

もうすぐ 霧もすっかり晴れて 元気いっぱいになれそうです。

みなさん ありがとうございました。

いつも いつも 元気をくださって みなさんありがとうございます 




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

2日目CLOSE10分前・・・
どうかなって覗いてみました。グッドタイミングかな?

全身麻酔で6時間の手術に耐えた私です。あとはチョッときついけどゆっくり静養してくださいね。

ご無理なさいませんように。。。

退院(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
全身麻酔での手術だなんて、本当に怖かったでしょうね。
私は未だ手術は経験したことないから、聞いただけでもコワいわ。

でも、もう退院して自宅療養ということなら、完全復活も秒読みですね。
焦らず、しっかり静養してキチンと治して下さいね。
お大事にね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わあ!!そんな大変なことになってたなんて・・・
でも、無事手術も成功して退院されたとのこと、
本当に良かったです~~!!!
無理は禁物だから、ゆっくり静養して
いつもの元気なゆめはなさんになってね!!
くれぐれもお大事に(^^*)v-238
ちちんぷいぷい!
ゆめはなさん、いっぱいいっぱい元気になあれ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
え~っ!全身麻酔の手術!
そうなんですか~!全然知らずにごめんなさい 汗)
でも、退院して自宅療養中なんですよね♪
私は半身麻酔の手術は経験ありますが
意識がなくなる全身麻酔は怖いでしょ?
よく頑張りましたね! 拍手、パチ!パチ!パチ!
はやく霧もすっかり晴れて 元気いっぱいのゆめはなさんになってくださいね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリスマスイブ・・・
如何お過ごしですか?

私はいつもの日と何も変わらず…です。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

素敵なイブを・・・

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

コメントをいただいた みなさん 本当にありがとうございました。
昨年の病気入院は怖くて 辛くて大変でしたが
いろいろと反省したり思うことがたくさんできたような気もします。
また たぶん変なことを ブツブツ言う記事でも書きますので
すっかりおばちゃん*ゆめはなの 変なつぶやきだと
どうぞ笑いながらを聞いてくださいね。

みなさん おやすみなさい みなさんも どうぞお体にはお気をつけてくださいね。
明日も元気にがんばろう~・・っと ^^V





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR