--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.11.13     カテゴリ:  風景 

   霧の中~*

151113bu1S.jpg


あらら~~ 更新のない ゆめはなのブログに 広告のページが出ていました。

今日は頑張って更新しました
。^^



先日 ダムのある場所に行きました・

あいにくの小雨

あたりは霧に包まれていました。

霧が晴れた合い間に ダムの底を覗いてみたら 足はガクガク

ゆめはなは 高所恐怖症です^^;


*******



151113bu2S.jpg




最近ついてないなぁ~~

ヤケドしたり ケガしたり ・・・ 他にもたくさん

最近は病院通いですごーく忙しい ゆめはなです。

霧もいつか晴れて 青空や お日様が見えるように 

今はじっと霧の晴れるのを待つかのように 静かに人生を歩くことにします。(笑)

 ↑ホントは笑えない 弱虫な私



朝ドラの オープニングに流れる歌



朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした

時には雨も降って
涙も溢れるけど
思い通りにならない日は
明日頑張ろう

「思い通りにならない日は 明日頑張ろう」 毎日 この部分だけ歌っています ^^♪
のんびり ゆっくり 焦らず 慌てず ドーン!!と 構えていきましょうかね!

・・・なんて つぶやく毎日です。


なんだか 元気ないね・・・ みたいですか?

ありがとうございます!ダイジョウブです^^V   

ゆめはなやっぱり 厄年なのでした(笑)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わあ!!大丈夫ですか~~???!
怪我したりヤケドしたりって(;m;)

ダム、まるで幻みたい・・・・・
こういうのも素敵!!!!!

お大事にね(^^*)v-238
ちちんぷいぷい!早く良くなあれ!!!
ゆめはなさん、こんにちは!
チョット付いていないようですが、元気がなにより♪
お仕事より病院通いで忙しいとは!
ヤケドにケガ・・・大丈夫?
すっかり秋めいて、肌寒くなってきましたね!
若い頃と違って身体の動きも心なしか鈍くなって・・・
のんびり ゆっくり 焦らず 慌てず ドーン!と
階段なんかを踏み外さないように気を付けてくださいね 笑)
今日は一日中雨、でも気持ちは秋晴れで頑張りますよ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ


みなさん ありがとうございました。
10月 下旬 以前から気になっていた体調
思い切って大きな病院で入院手術をすることを決めていました。
決めてからは 手術を終えるまでそんな日にちは経過していないのに
もうずいぶん 長い月日が経ってしまったような気がしていました。
すごく悩んでしまっていたからです 心配性(笑
思い切り悪い不安症(笑
とりこし苦労ばっかりのクセ(笑

そんななか ブログの記事タイトル「霧の中」・・・ ゆめはなのくらーい 心の中 そのまんまを つぶやいたブログの記事でした。

今は 元気!・・・いっぱいまではいかなくても 元気です(笑
だってブログも更新できましたしね

これから 体調を考えながら みなさんのところへもおじゃまさせていただきますね。
みなさん たくさんのコメント応援ありがとうございました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


