2015.10.12     カテゴリ:  つぶやき 

   ある秋の日~*

151012bu2S.jpg




コスモスには 青空に白い雲が似合うと思うのです。


*****


風にゆらゆら~・・・ゆれるコスモスを見て

かわいいねぇ~・・・と 話しかけてみたりなんかした

そんな・・・ ある秋の日~* でした(^^)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

素敵・ステキ・すてき~~~!
とってもきれいに撮れていて惚れ惚れする写真ですよ~o(*^▽^*)o~♪

私は子供のころからコスモスが大好き。。。
でも決して庭には植えません。。
コスモスは自然界の広いところで風に揺れてる姿が一番似合うから。。。

このコスモスもきっと優しい風に揺れていたのでしょうね。。

福山さんのファンですのね?
私お相手の方好きですよ~o(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
コスモスが似合う季節になりましたね!
青空に合うコスモスがステキですね!
秋は夏の次に好きな季節でしょうか?笑)
朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたが
風邪など引かないでくださいね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^
お久しぶりです。

最近のゆめはな なんだか 忙しい ・・というか
慌ただしい毎日に 心にも余裕のない日々^^;

なんでだろ?・・・って思っても
わからない

こんな日もあるさと
乗り切ってみます。

みなさんのところへも行けなくて ごめんなさい
ゆめはなを忘れないでいてね~~・・・って かってなお願いをしておきます。

いつも みなさん 本当にありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR