2015.10.01     カテゴリ:  つぶやき 

   ある夏の日~*

もう 季節はすっかり秋

夏をさがそうとしても どこにも見つかりません^^;

空は高く!美しいみずいろ


白い雲も秋の雲ですね!

ひつじ雲!?  うろこ雲!? 秋の雲もキレイ!!

・・・などと言いながら 夏の雲を探してみたりなんかしても



あのモコモコ元気いっぱい! 湧き上がるような 夏雲・・・入道雲などは どこにもなく

なんとなく ・・・なんとなく 淋しい秋です。



なんて・・・ つぶやき

やっぱり 私は夏が すきです。 






151001bu5S.jpg







夏の暑い日 娘と出かけた午後 高台にある住宅街の中に 可愛い パン屋さんを見つけたのでした。

吊るされた グリーンの影も愛おしい景色でした。

夏が恋しい~^^

早く夏がくればいいな~^^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日の嵐が嘘のように今朝はいいお天気です。
私は暑いのも寒いのも苦手で・・・一年で秋が大好き。。。
何でもできる~~~って感じがします。

オシャレなパン屋さんはどこかな???
カフェもあるような感じで素敵ですねo(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
次の夏はさすがに
まだまだですよ~
秋の雲もいいもんですよ~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは^^
いつもありがとうございます。

夏をあきらめきれない 私に
先日 大ショックな事件!???
大失恋しました。
憧れだった 芸能人の方がとうとう結婚しました。
心は ぽっかり 穴があき
なんだか 寂しい秋の訪れを実感したのでした。
でももう すっかり その方への恋ごころは捨てました(笑)

すきならば 本当のファンならば 結婚を祝福してあげるのが本当なのに
そんなことできな~い 。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだ無理~~。゚(゚´Д`゚)゚。

秋は寂しいです。
今年はますます 寂しい秋になりました。 

ですが! 頑張ります!

みなさん 秋の三連休 どうぞ楽しんでくださいね。

あれ!? なんだか ブツブツ変な私でしたm(_ _;)m






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR