--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.08.18     カテゴリ:  夏景色 

   金魚ちゃん~*

150818bu1S.jpg




広島にも やっとこさ アートアクアリウムがやってきました。

みなさんが もうずいぶん前からキレイな写真を撮られているので 興味津々でした。


・・・が  なんだか 見ているうちに 少しかわいそうな気もしてきたのでした。

美しいけれどライトに照らされたり 忙しそうに泳ぎまわっている 金魚ちゃんたち

の~んびり お昼寝・・・なんかしたいかもな~・・・ なんて思うのは 私だけかな(^^;



童謡 「金魚の昼寝」

赤いべべ着た可愛い金魚 

おめめが覚めたら ごちそうするぞ・・・
 なんて 


歌なんか思い出したものですから 



でも 金魚ちゃんたち本当に キレイでした。

可愛い姿を見せてくれてありがとう^^☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アートアクアリュームって言葉を初めて聞きました。

ライトで照らされるのですね?
我が家にも金魚いますが金魚さんは本当にお昼寝していますよ~o(*^▽^*)o~♪
どの子もじ~~~っと身動きせずにいます。

餌の時間にはちゃんと上に上がって待っていますから可愛いですよ。
癒されますね。o(*^▽^*)o~♪
アートアクアリウム、もう何年も前から見たいって思ってるのに、なかなかその機会がないんですよ。
広島であるなんて、いいですね~
去年(?)福岡であったらしいんですが、知らなかったので行けませんでした。
今年は福岡ではないみたいで、すごく残念です。

ゆめはなさん、チャンスを逃さず見れてよかったですね。
ゆめはなさん、おはようございます!
昨年行ってきましたよ~♪
今年も行こうかと思っています♪
暗くて撮影が難しいですね 汗)
すっごくキレイでしたが、金魚が可愛そうですね!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ゆめはなさん
お誕生日、おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

ゆめはなさんは私が母になった誕生日と同じ日なので覚えていますよ。
暑い時の出産…お母さまは大変だったと私は自分の時を思い出しています。。

暑い時がお好きなゆめはなさんは夏バテもないと思いますが近年の猛暑の夏はきつくはなかったですか?
これからの1年を楽しく健康に過ごせるようにご自愛くださいね。

お幸せな日々でありますように。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


今こちらは台風の影響で近年にない暴風雨・・・
孫が避難してきてるので緊張です。
そちら方面も警報が出たと思います。お気を付け下さいね。
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。

ゆきえさん もふもふさん makiraさん
いつもコメントありがとうございます。

最近ご無沙汰で本当にすみません。

ゆきえさん お誕生日おめでとうありがとうございます^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


