2015.08.08     カテゴリ:  夏景色 

   Happy * Summer

150808bu1S.jpg



先ほど食べた 食後のデザート かき氷

久しぶりに食べたような シロノワールも 

ソフトクリームが 斜めってます^^


暑中お見舞いの言葉を探していると

Happy Summer・・・ってありました。 癒されます!




*******



夏はイヤだと言う 会社の同僚に

私は 冬より夏がすき!・・・って 言うと


え!? なぜに? 


だって 冬は寂しいもん  夏は明るい気分になれるからすき!・・・って 答えると


夏は暑過ぎて どうでもいいからでしょう!・・・って言われました。


ズバリ! 当てられました。

寂しがりやの ゆめはなです(^^;





此の頃の厳しすぎる暑さの夏に 青空に 白い雲 夏がすき!・・・なんて

ノーテンキな ブログ名 もうしわけありません。



残暑お見舞い申し上げます!

今からハガキを出すなら 暑中・・じゃなく 残暑なんですね^^

どうぞ ご自愛くださいませ。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

残暑お見舞い申し上げます。

昨日が立秋でしたから残暑お見舞いになりますね。
近年、残暑の方が暑さが厳しいから暑中って言いたくなりますが・・・うふふっ(*゚v゚*)

ゆめはなさんは夏がお好きといつもおっしゃっていますが暑さに強くていらっしゃる??
私は寒いのも嫌だけど暑いのはもっと嫌でこの数日エアコンほぼ24時間稼働です。

でもこの夏、体内改善しようと暑さの中で汗を流すことをしています。

涼やかで美味しそうな画像・・・
シロノワールって私食べたことないのよ。。。
一度食べたいって思っているけど。。。
こんにちは ! お元気そうにお過ごしのご様子で何よりです。
立秋が過ぎたとはいえ、暑い日が続く南国は、久しぶりに猛暑日の
一日になりました。
私も寒い冬よりも夏が好きなのですが、近年の暑さは昔のカラッとした
暑さと違って、歳のせいかも知れませんが、ジメジメ感と痛さを
感じています。
田舎に住んでいると、外仕事が多く、毎日沢山の汗を掻いてますが
食欲も旺盛で、特にビールは楽しみの一つになっています。
まだまだ暑い日が続くと思いますので、お身体に留意されて
お過ごしください。
ゆめはなさん、こんばんは!
プチご無沙汰でごめんなさい 汗)
食後のデザートは美味しそうですね!
「シロノワール」・・・???・・・
ん・・・どこかで聞いたような!
ひょっとして、私の大好きな「コメダ珈琲」では?
暦の上では残暑ですが、連日の暑さはまさに盛夏ですね!
夏大好き人間のゆめはなさん!
この酷暑でも、夏を満喫してますか?笑)
どんなに暑くても、冬のあの寒さよりはいいですよね 笑)
いつもご心配を頂きありがとうございます。
ゆめはなさんもご自愛くださいね。
御無沙汰です。
お元気そうで何よりです。
暑い夏が続きます・・・暑い夏は気持ちが燃えて元気が出てくるといったのは、ちーと昔、今は、無理すると、次の日は動けません(笑)
あと一か月でしょうか。秋が待ち遠しいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR