2015.07.22     カテゴリ:  つぶやき 

   日々~*

150722bu2S.jpg




ゆめはな は お蕎麦が大好きです!

あちらこちらのお蕎麦やさんへ 食べに行きます。

こちらは 我が家の近くの出雲そばのお店なのですが 

お店の前には 昔懐かしい ワンちゃんの置物がたくさん 飾ってあります。







********


日々のこと

これと言って いいことも 楽しいことも ないけれど

穏やかな 日々が続くことが 幸せなのだと 最近思えるようになりました。

家事をたんたんとこなし午前中は終わり

そして

昼ドラ ” 明日も きっと おいしいごはん ” を 観ながら お昼ごはん

そして 

パートに出る パートの時間は 我を忘れるほどの忙しさではありますが ひととき仲間と冗談を言って笑ってみたり

そして

仕事を終えた パート先からの帰り道 夜空を見上げて 今日も一日終わったな・・・と ホッとする

そして 

寝る! ・・・ あ! その前に パクパク いろいろ食べてお風呂に入るけれど


そういえば 今日は 午前中 パート先での健康相談を受けてきました。

体重管理・・・注意! コレステロールも少し高め! 血圧も少し高め! などなど

積極的に運動をして 痩せましょう・・・でした(^^;

体操や ストレッチ・・そんなものでもいいのですよ! 心がけてみてください・・・と言われました。

健康で長生きしなくちゃね^^ 夜パクパクは 今日からヤメなくちゃ!



毎日 いろいろ・・・いろいろ あるけれど

フツーに頑張ることにします!^^☆


カメラが ・・・

最近部屋の片隅に置きっぱなし 

楽しい ” ゆめはな 一人ボッチだけど写真教室 ” の開催をしたいです。

ブログを始めた頃 お花の写真を撮っては記事を更新したり

いろんな方のブログを訪問したりして 

新しくお友達ができたりと ワクワク楽しかった頃が なんだか懐かしい最近です。



今日も ブツブツ・・・つぶやく ゆめはなでした^^;

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

山口は取り残されてまだ梅雨明けしてないけど昨日から降っていた雨も午前中に上がって日が射してきましたからそろそろ梅雨明けかな?

このワンちゃんはビクター犬かな?
我が家にもありますよ。。。

積極的に運動して痩せましょう…
私も同じくですが…
分かっていてもなかなかできない・・・ε- (^、^; はぁ~~

でも頑張りましょうね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~、懐かしい!!
ビクター犬ですね。
あっ、別に名前があったかな^^;

穏やかな毎日が一番幸せな事ですよ。
何かがあった時にそれを実感するんです。
だから、実感しないでいる今、ゆめはなさんは幸せなんですよ♪
v-22 みなさまへ

こんにちは^^

みなさん いつもありがとうございます。
最近は 日々の生活に忙しく
余裕のない毎日に少し お疲れ気味のゆめはな
あっと言う間に 一日は過ぎていきます。
のんびりでれーっと していてはすぐに暮れてしまうと感じる日々
これって 歳をとったからなのか
気持ちに余裕のない表れなのか^^;

日々・・・ なにげない 一日
変化のない一日 
パートでも出なければ 家族以外会話することもないような
毎日が 少しさびしいけれど
まだまだ これからの子供たちのユクスエを見守るまでは
元気でいないとな・・・なんて また 言ってる(笑
健康で明るく 前向きに 一日を大切に・・・
今日も頑張ります!
今週も頑張ります!

ご訪問 コメントありがとうございました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR