--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.18     カテゴリ:  お出かけ 

   神戸 ハーバーランドにて

大阪の阪神百貨店に 有名なブロガーさん 院長と愉快な仲間たちの 院長先生が

イベントで おいででしたので

ゆめはな 娘と行ってまいりました。

その帰り・・・神戸まで遊びに行きました。


101019bu103.jpg

夜のハーバーランドは初めてです。

写真右上の白い○は、小さく写ったお月さまです。


101019bu101.jpg



神戸の街は どこもオシャレです。



101019bu102.jpg



ここは、百貨店のエントランスです。



1010118bu2.jpg



百貨店横の歩道もステキです。

この、そばのオープンカフェでお茶などをすると

なんだか・・・ゆめはなも オシャレな気分いっぱいでした。




101018bu4.jpg



こんなオシャレなカフェがたくさんあります。

チョコレートのお店 舶来雑貨・・・etc. 心ウキウキでした。



101017_183722kaoube112S.jpg


これは、携帯で撮りました。




実は、ゆめはな  大阪 神戸へは 兄姉がいますので 今まで何度も行く機会がありましたが

夜の神戸のハーバーランドは初めてでした。



とても ロマンチックな夜でした。



あちこち歩き回ったせいで・・・足はマメだらけ

今日は、歩くの痛~~~~~い



インチョ先生との 阪神百貨店のイベントなどの 様子は次に報告しま~す!

どうぞ!また見にきてくださいね!



いつもコメントをくださってありがとうございます。
ゆめはな今から少し出かけますので・・帰りましたら
前回の温かいコメントへのお返事と、みなさんのページへの訪問をさせていただきます。
いつもホントにありがとうございます。

ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とってもロマンチックですね。
神戸ってもうその響きだけで、ステキv-238

こがんもさんも、とってもチャーミングな娘さんみたいv-254
ゆめはなさんはこがんもさんといつも仲良しでいいなぁ~と思ってます。

ゆめはなさん家は、憧れの家族です!!
もちろん、ゆめちゃんもその一員ですね。

昨日はありがとうございましたぁ~!!
まさかお見えになるなって思ってなかったので、感激でした!

でも、相変わらず写真がキレイで・・・完全に負けてるるるるるる・・・(笑)

子ゆめはなちゃんにもよろしくお伝えくださいませ!
夜の神戸は綺麗ですよね。
私も時々行きますが
必ず歩き過ぎて筋肉痛に悩まされます。
本当に素敵な街ですよね。
ゆめはなさん♪梅田に来られてたんですね~

神戸のお写真とっても素敵!!
私も少し前に神戸ハーバーランドモザイクの写真をアップしたんですけど、
撮る人によって雰囲気ぜんぜん変わりますね~

ゆめはなさんのお写真を見て、また神戸の写真撮ってみたくなりました♪♪
ゆめはなさん、こんばんは!
大阪・神戸は行ったことがありません 泣)
神戸の町は外国みたいにステキですね!
ベランダの花って、とっても好きなんです!
横浜とはまた違った雰囲気があるようですね!
次回のアップを楽しみにしています。
大阪、神戸に来られてたんですねぇ!
ゆめはなさんの写真はとてもきれいでステキです^^♪
どうしたら、こんなにステキに撮れるのですか?

神戸は私も好きな街です。山手も海側もいいですよね。
お嬢さんと一緒にいっぱい楽しんでこられたようで、
よかったですね(^-^)

大阪で院長先生が来られるイベントがあったとは、
知らなかったですよ~(>_<)院長先生の作品好きです♪
私もいつかお会いしたいです☆^^
神戸ってお洒落な街なんですね~
カフェが可愛い!
こんな場所でガールズトークしたら
きっと楽しいだろうなぁ…
足のマメ、大丈夫ですか?
神戸ぇ~ないてどうナルのかぁ~←前川清風に(笑)神戸は22年前に行ったことがあります。その時もオシャレな街だなぁ~と思いましたよ。
インチョを温かく迎えていただいて、本当にありがとうございました。
来月は、わたしもきっとゆめはなさんにお目にかかれますねっ 今から楽しみです!!

インチョ 嬉しそ~ぅに、ゆめはな親子さんの話をしてくれました。
また、重いのに、命のお水まで あっありがとーございます!!

神戸の写真 ステキッ!! 日本ぢゃないみたい・・・行って見たい~

神戸って、やっぱり、オシャレでキレイですね~^^

私は、震災前に一度行ったきりなのですが、また行ってみたい場所ですw

ゆめはなさん、本当にフットワーク軽いよね!!
その元気さを分けて欲しい~~~~っ><

・・・っていうか、私は超出不精なので、ゆめはなさんがあちこち行った報告を見て、自分も行った気持ちになろ~っと♪

イベント報告、楽しみにしてるね!!
v-22 もふもふさんへ

こんばんは!

またまた遅くなりました!
最近ちょっと!凹みぎみのゆめはなです。

こがんもちゃんとは、仲がいいのか?わるいのか?
私と性格よう 似とるかもです!
いやだな~!

そんな!うち来たらびっくりしますよ~~v-12(笑)
v-22 インチョさまへ

コメントありがとうございます!

楽しかったです!


朝起きて・・・やっぱり! と出かけた次第です(笑)


インチョさまもお忙しい日々が 続きますが どうぞ!

お体に気をつけてくださ~~い!

またインチョさまのブログで 私の毎日を楽しくさせてくださいね(笑)

v-22 みすたどん母さん様へ

都会へ行くと階段の上り下りに
歩きすぎ!・・・今まだ 足にマメできていたいんです!

あちこち 行こうって よくばりすぎなんですよね(笑)

いつものことですが・・・お返事おそくなりごめんなさい!
コメントありがとうございます!
v-22 nokkowellさんへ

大阪にいらっしゃるnokkowellさんを思い出してましたよ~~!

大阪へは最近は落ち着きましたが ここ数十年??
以前言ってた 兄のことや姉のことやらでよく行き来してたんですよ!

大阪は もう第二の故郷ってくらいです!

大阪がすきなんや~! あれ?・・・ちょっと!違う
大阪すきやねん!! でした(笑)

いつかnokkowellさんに会いたいな!なんて思います。
v-22 makiraさんへ

こんばんは!
またまたこんな時間です!
遅くなりました。ごめんなさい。

お花はほんとにいいですよね。
いつも makiraさんのページで楽しみながら勉強させていただいてます。

横浜の夜景なんて もう!30年以上前しか見たことないかもです!(笑)

ありがとうございます。
v-22 うさらぶさんへ

こんばんは! お返事遅くにすみません!

大阪へは、しょっちゅう出かけることが多いんですよ!私
うさらぶさんが 大阪にいらっしゃるな~って 行くたび思います。

院長先生 なんだかね すごく お上品な方ですよ!
あんな 面白いブログ書かれるのに!
でも、やっぱり楽しい方ですよ!

いつも、このおばたん 院長先生に会うと興奮して
暴走してしまうので、娘に怒られてしまいます(笑)

たくさんの、ブログファンの方が来られるみたいで 大人気でらっしゃいます。
うさらぶさんも、毎年のぴょんぴょん展などに お出かけしてみたら
楽しいかもです!

あいがとで~す♪♪♪
v-22 クランベリーソースさんへ

足のマメだんだん!ひどくなって大変です。(笑)
ありがとうございます。
フットケアっていうやつ やらんといけんですね。
足・・・こっちこちです。
変な話 失礼しました。

ガールズトーク クランベリーソースさんと・・・!!
楽しいでしょうね~!きっと!!
やりたいですよ~~~v-238
v-22 梅ちゃんへ

お~!梅ちゃん きてくれてありがとう!
あんね!古いっての!!
捨てられたわが身がみじめになるだけ~♪(笑)

ホークス負けちゃったよ!宗りん泣いてたよ!
けど、ばかちんだよね。
悔しか~~!
 
今元気ないのよ私!
夏あちいって言いながら 野球見に行ってた頃がやっぱいいね!
明日、ファン感謝デーのチケットもらいに行こう。

また、絶対きてね! もう?終わったのPC?
v-22 Yさまへ

コメントありがとうございます!

あの日・・・インチョさまの おトイレの心配などをしているうちに
なぜか? やっぱり、大阪へ行きたくなってしまいました!

Yさまの クロックスもどきは、大うけでした(笑)
インチョさまのところは、やっぱり大人気でしたね!

またYさまにハグしてもらいに行きますね!楽しみです。
v-22 ひつじちゃんへ

今日もラビパレ行ったよ!

ひつじちゃんは いなかった!v-406
シロちゃんパパがいたよ。

バーゲンのときに来るよって、しゃちょさんが言ってたから
またその頃私の行くから、お話しましょうね!

あとで、もぐちゃんとこ 行くね!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


