2015.06.29     カテゴリ:  つぶやき 

   六月の花嫁~*

150629bu1S.jpg



商店街で見つけた ディスプレイが 可愛いでした。
最近は いつもiPhoneで撮った写真ばかり



150629bu2S.jpg






六月も残り少なく 今日・明日でおしまい

六月と言えばすぐに思い浮かぶフレーズ ♪

六月の花嫁は 幸せになれる.・・・


ゆめはなも 六月の花嫁です。

結婚生活はや~~~数十数年 

幸せなのか?・・・どうか・・・

幸せ ・・・・ なのでしょう(^^  ってことで



*******


もう歳のせいか ゆめはなも体の不調があちらこちらに出てきています。

老化現象・・・仕方なし・・・経過観察・・・みたいな 診断も多かったりして 
それって 悪くなるかも 良くなることもなく 悪くなる一方かも かも・・・みたいな
ネガティブにもなります (;へ:)

病院 病気 ・・・そんなものに 誰よりも恐怖を覚え不安になる わたし

ズボッと 気分が落ち込むことも多い最近です。


だけど








今日は珍しく 青空です!!


青い空と 白い雲と ニコニコお日様が 私を応援してくれているみたい

今日も頑張ります! 今週も頑張ろうと思います。

元気 出ソ~~~!!!!!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

昨日は山口の帰りちょっとしたショックな出来事があって超疲れて…拝見が遅れました。

ゆめはなさんはジューンブライトだったのですね。
きっとお幸せなことでしょう。。。

体調管理は大切だけど難しいですね。
大病する以前は健康のことなど意識して考えたことはなかったけど・・・
今を生きるためにいつも笑っていられるように。。。と、いうのが一番の健康管理だと考えて過ごしています♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
うん!!元気だそう!!!
きっと、そしたら早く良くなるよ!!!
私も検査行かなくちゃな~~(^0^;;)\

可愛いディスプレイv-238
幸せは、きっとココにあるんだよ!!!
青い空と白い雲があってお日様がてらしてくれるだけでも
きっとね!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、オハヨー(^o^)/

ゆめはなさんはまだまだ若いと思いますよ(*^o^*)

今年も早いもので半年が過ぎましたね(゜ロ゜屮)屮

梅の方が年かもね(笑)
v-22 みなさまへ

更新もないのに いつも来てくださって
コメントもくださって みなさん本当にありがとうございます。

ゆめはな 外見は 強そう~~・・・に見えるのですが (たぶん
気持ち・・・少々 気の弱い部分もあります(ホント

整形外科 眼科 皮膚科 いろいろ 病院
老化ばかりの診断 ^^;
だけど 頑張ります!
ありがとうございます!
ジューンブライドで あの清楚で可愛いウエディングドレスを着て
幸せそう~~・・・にしていた あの頃の 微笑みを思いだし
頑張ります!

もうすぐ! 身に着けて記念撮影なら
もしかして ???シロじゃなく アカ!??? 色になりそうな ゆめはなでした(笑








梅ちゃんへ


ありがと!
あの地下街あたりに出没 しょっちゅうなのですな!
あのいただいた赤いお花 今でも元気に次々とお花を咲かせています!
我が家の息子も娘もびっくりこいてたよー!
あたしらの ”変なおじさんに変なおばさん^^”の会話や姿にさ
梅あんちゃんこれからもよろしくです^^
今日は落語を聴きに行ったときのことをなぜか思い出してた。またね!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR