--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.04.20     カテゴリ:  つぶやき 

   お久しぶりです~^^*

150419bu5S.jpg



久しぶりに 記事を更新しました。
いつもみなさんありがとうございます。


********


我が家の玄関先の灯りを撮りました。

昨日は 雨がしとしと日曜日~♪ ・・・・ の ゆめはな地方でした。
雨に濡れた緑に 優しい灯り・・・癒されました。
こんな日は辺りも静かで心もしっとり なんだか落ち着きます。
今朝もまだ しとしと雨なのですが・・・

本当は ” 青空に白い雲! そして 夏がすき! ”・・・ な ゆめはな 
今日から また一週間頑張ろうと思います!

みなさん よろしくお願いします 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは・・ごぶさたです・・
こちらもいろいろあって、ボチボチブログです。
今年の春は雨の日が多いね。
桜も去って、これからは祭りの季節・・
良い天気が続きますように・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これがゆめはなさんちの玄関先なんですね。
とっても、オシャレだわ~
帰宅して灯りがともってるとホッとしますよね。
ご家族を迎えるゆめはなさんの心配りが感じられますね。

ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご多忙の日々だったのですね。
花粉症も辛い季節…私はスギだけなので桜の咲くころには大丈夫になって桜を楽しむことができました。

息子さんの門出…ご主人様の単身赴任終了でご家族新しい春ですね。
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

暖かい灯りの灯る玄関・・・
ご家族の(。^o^。)ノただいま~♪って声が想像できます。

ゆめはなさん、こんばんは!
桜もあっという間に葉桜になり
今はハナミズキが咲き始めています!
もうすぐ初夏でしょうか?
ゆめはなさんの大好きな季節の始まりですよ♪
天気は雨が多くてはっきりしない日が続きましたが
明日からはお天気が続くようですよ~♪
元気に行きましょうね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

もなさん いつもありがとうございます。
更新もないのに 訪ねてきてくださって 本当にありがとうございます。

やはり コメントをただくと嬉しいです。
ブログは 続けていたいです。

金曜日は パート先で簡単な健康診断に行きました。
ゆめはな 病院が大嫌いです。 異常なほどの病院嫌いなので
二年ぶり・・・しぶしぶで 検診を受けました。
いつも 血圧が少し高めなのですが
検診嫌いの私 家で測るより はるかに高めにでます。
血を注射器で抜かれたり
・・・  心臓バクバクなので 頭パニック状態
笑えるそうな失敗を ここでもやってしまいまいした。
ほんとに 嫌いなの 病院とか白衣^^;
怖いんです^^;
臆病なのかな・・・きっと 私は小さい頃から 父母が病気がちで
入院していたりして ・・・そんな トラウマかな~^^;
なんて 思ってしまっていますが

検診の結果・・・ まだ詳しくはわかりませんが
きっと 血圧以外は大丈夫かなぁ~・・・なんて 思っていますが

お腹周りを図るときは・・・息をすって ハイ 吐いて~~・・・と
言われても 息を吐かずに 止めました(笑
5センチくらいは 細くなったかな(笑

今日は土曜日・・・花粉症皮膚炎でかかっていた皮膚科に行ったり
(病院は嫌いだけど 顔が・・・^^; で)
もう だいぶ よくなりました。

川沿いを自転車で 駆け抜け 少し遠くまで 食べたかった
和菓子を買いに出かけたり
筍ごはんを作ったり 巷で人気の ビスコッティという焼き菓子を作ってみたり
お昼ねをしたり  たくさんのことができました。

お天気もよく気持ちよい休日になりました。


みなさんも どうぞ 素敵な休日をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


