2015.03.16     カテゴリ:  小物 

   四葉のクローバー~*

150316bu2S.jpg




暖かな春は もうすぐ~*

桜の木の下には クローバー・・・ 四つ葉ちゃんを探してみたりなんか してみたいな 

・・・なんて想像したら

なんだか 楽しくなりました・・・




*****


先週は 雪が舞っていたのに 今日はもう春めいて コートもいらないくらいです。

このまま 暖かくなってほしいです。

今週も頑張ります!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
息子さんのご卒業&ご就職
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

ゆめはなさんの喜びが伝わってくるような写真です。

長い人生の中で子育てにかかわる時間ってほんの短い時間です。
振り返ればいろんなことがあって笑った日もあれば泣いた日も・・・

順風満帆な人生なんて面白くない・・・
苦労した分そのあとの楽しさも幸せも倍増です。
私もしかり。。。

息子さん・・・純粋な優しさは宝物です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ゆめはなさん、おはようございます!
昨日はポカポカ、今日は昨日の夜からの雨が残っていましたが
やっと上がり、薄日が射し始めました!
2歩進んで1歩下がる!
こんな感じで、ゆめはなさんの好きな夏に(その前に春ですが・・・笑)
近づいて行くのですね!
もうすこしで暖かになりますよ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさんおはようございます!

ゆめはな なんとか元気にしています。
ご心配いただいてありがとうございました。

仕事先が年度末・新年度などもあり
(パートですけど^^;)
大変忙しく残業・廃休・・・などと頑張ってみたり

我が家のマンションが 建ってから
もう十数年が過ぎましたので大規模修繕工事に入り
毎日なんだか 落ち着かない日々がつづいたり
( これが また大変なのでした^^; バルコニー置いていあった
ゴミとかした 荷物の廃棄処分 やら 玄関ポーチの植木 よかれと置いていた飾り物 ついでに 部屋のたまった古いものを処分したりでした。)

春先で いつもの 花粉症に悩み
今年はなぜか アレルギー皮膚炎が悪化して
顔が赤くなったりかゆくなったり まぶたの腫れで困ってみたりで
耳鼻科 皮膚科通い^^;


手指の関節を痛めたり 腰を痛めたりで 整形外科通い^^;

年のせいかな
いろいろな病院通いなどをしていました。
ついでに 久しぶりの気になっていた 検診に行ってみたりもしました。

家族のことでは 息子が新社会人として スタートを切り 母である私まで
なにかと緊張してみたり

ダンナのアッシー君が単身赴任を終え
めでたく !?(^^; 四月からこの家の同居人となったりでして
引越しの手伝い 荷物の整理
我が家はてんやわんやな一か月でした。


・・・ そんな こんなで 何かと忙しくしていました。

・・・って たくさん 言い訳してみましたv-12


今も改修工事のため シートで覆われた我が家 部屋の中は暗いです。

これが 七月中旬まで
騒音対策のために厚手のカーテンで窓をおおったままの生活はまだまだ
続くのでした。

今は 少し慌ただしいですが
できることだけ・・・無理をせず 完璧になにもかもこなそうとせず
出来ないことを苦痛に思わず
少し気持ちだけでものんびり毎日を過ごしたいなと思うのです。

カメラを手にしてみたり
PCを開く時間も少なくなりそうですが
ペースにのったら
少しは時間に余裕ができると思いますので
ブログを閉鎖することなく 頑張ってみます

どうぞ よろしくお願いします。


みなさん 本当にありがとうございます。

長々 意味もよく分からぬことを書いてしまいました。読んでくださって
ありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR