--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.03.11     カテゴリ:  小物 

   春を待ちわびて~*

150311vu1S.jpg





ゆめはな地方 本日も寒いです。

昨日は粉雪が・・チラホラ ☆ ☆ ☆


暖かな春が待ち遠しいです 




********




今朝は 近所のお店で 1000円以上お買い物をすると 

先着100名さまに 玉子一パックが無料で配られると聞き

ゆめはな かーさん 頑張って行ってきました~~~


いつもは 無農薬 減農薬 自然食品だのに、こだわり いつも決まったところから 牛乳・玉子・野菜など

取り寄せているくせに


無料 には いたって弱いのでした。





見事! ゲットしたのでありますが 開店十分前にお店に着いてみると(私ったら すごい 意気込みだよね^^;)

あれ~~~!! 並んでる 並んでる~・・・ みなさん早いです~^^

寒いのに~~~ 


開店十時の 狭いお店の中は 人・人・人 

先着100名さまでごった返しているので

もう大変  お祭り状態・・・ 人に ぶつかる!ぶつかる! 



玉子をもらうために 本日分のエネルギー 半分位は 使ったな! みたいに疲れてしまいました。


が!!・・・ この玉子無料は毎週あるらしい

ならば! 来週も頑張るぞ~~~!! 玉子ゲットするぞ^^~! と意気込んでいる

アニメ ” あたしンち ” のおかーさんに よく似たゆめはなでした。

けど 来週はもう自信ないかもです(笑



* ゆめはな・かーさんは あたしンちの母親の行動と似すぎていると 我が家の息子に太鼓判もらっています(^^;


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日の雪には(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でしたが今日は一日快晴!
寒かったけどこの週末は暖かくなりそうです。

1000円以上で卵1パックは大サービスですね。
我が家は1パックで2週間はあるけどそんなお店があったら月2回は行くかも~!o(*'∇')oウフフフフ♪

私、妹のところへ行ったときいつも感じるのが広島って物価がお安いです。
時々スーパーで買って帰ります。。。
山口…とくに光はお野菜高いです。。。
「あたしんち」、おもしろいですよね~
あのお母さん、とっても魅力的で私も大好きですよ。
ゆめはなさん、あのお母さんに似てるって事はとっても素敵な母親ってことですよ(^_-)
ゆめはなさん、こんばんは!
ごめんなさい!アニメ ” あたしンち ”は知りませんが、
肝っ玉かあさんのような感じなんでしょうね♪
ゆめはなかーさん、それでこそ一家の主婦♪
逞しいですよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ


こんにちは^^

いつもありがとうございます。

今日は気温少し高めです。
もう冬の寒さはこりごり・・・^^;
長いな~・・・冬・・^^;

寒いのは大の苦手
花粉症の薬を飲んだり マスクをしたり・・と
少しめんどうな春ですが
気分が明るくなれる 春と夏は大好きな季節です。
冬は やはり・・・少しさみしい ゆめはなです。

今日は写真を撮ってあそんでみましたが
出来栄え・・・まったく^^;

まあ プロじゃないから ・・・ こんなんでもいいよね~・・・と
言いながら ブログを更新していると

息子が・・・あきらめも大切だよ!
その 才能のなさ! そろそろ自覚しなさい!・・・ですと

・・・そんな息子が やっと 大学を卒業しました。
・・・・ 卒業できました・・・が正しいかな

途中・・・留年などを いたしまして
親をさんざん 心配させ
もう大学はやめる・・・とまでいいだしましたが
休学を許さず・・・励まし! 高い学費を払い続けた
父と母・・・・ なによりも エライのであります(笑

途中 息子は体調を壊し 精神的にも辛い時期もありだったのです。
自分のことならまだしも 息子の辛さを見た母 ゆめはなもとても辛かった時期がありました   
・が!  よく頑張りました!!ゆめはな かーさん^^V

昨夜は ささやかな卒業祝いをしました。
家で少しばかりの ごちそう&お酒


無事卒業して 就職も決めたね!
よく頑張りました! 息子よ!

小さい頃から おとなしくて穏やか 
女の子ならよかったのに・・・みたいな性格
一言で表すなら
常に平和を愛する・・・純な 息子です(笑

今更性格が変わるわけでもなく
・・・社会に出て いろんな人との出会いがあり
どう 変わっていくのか 心配やら楽しみやら
ですが その穏やかさ(よく言えばですが・・・)
個性と認め 幸せな将来があるように・・・と願う母なのです。
バリバリ・・・男顔負けするくらいの 鼻っ柱の強さなどを持つ
ゆめはな母の子なのに どうも不思議な子ができたものです(笑
おとなしいですが シンの強さは持ち合わせているようです。

我が家の報告でした。


みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


