2015.03.05     カテゴリ:  小物 

   桃の花~*

150305bu1S.jpg






桃の花が咲きました。

・・・って 言っても 一度食べてみたかった 桃カステラ ^^






150305bu5S.jpg






長崎のお菓子 ずっと前 テレビで見て 可愛いな~*

食べてみたいな~*


・・・と  お取り寄せ~*


 念願かなって大感激 とっても可愛くて美味しいでした。

ピンクがカワイイ~~  桃色はいくつになっても 好きな色です。



*******


ゆめはな地方 スギ花粉が最盛期

目がかゆくて たまりません ^^;

鼻が~~~ 鼻水が~~~ 


花粉症のみなさん なんとか 頑張って この時期乗り切りましょうね!!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

私も連日、目のかゆみとクシャミと闘っております。
今年は少ないって聞いていたけどとってもきついです。(´;ェ;‘)ウゥ・・・

このカステラはもしかして「こもも」かな???

私もの先月長崎のお土産でいただいて・・・記事にもしましたが。。。

可愛いお菓子で美味しかったです。
お~、桃カステラだわ^^
これ、確かに見た目はとっても可愛いですよね。
ただ、私は上の甘い部分が苦手です^^;

でも、やっぱり桃の節句にはつきものって感じがします。
ただ、それって長崎だけなのね。。。
可愛らしいお菓子~~o(^^*)ov-238
そして、おいしそう~~~!!!!!
私も食べてみたいな~~~!!!

花粉症、つらいですよね~~~(;m;)
年中ジルテック飲んでても
鼻水と鼻づまりとあと、耳の中が痒い~~~!!!
目はあんまり来ないんですけど耳の中がああああ!!!
早く5月くらいにならないかなあ~~(T∀T)
こんばんは~
今回も美味しそうです^^
自分も目のかゆみと鼻水ですが
マスクして写真撮るとファインダー曇るんですよね^^
ゆめはなさん、おはようございます!
お取り寄せの「桃カステラ」ですか!
可愛いですが、それよりも美味しそうですね♪
啓蟄も過ぎたのに、まだまだ寒いです!
今日も曇り雨とはっきりしない天気です 泣)
でも、しっかりと花粉は飛んでいるようですね!
ひどい花粉症の友達は飛んでる花粉が見えると言っていましたが
ホントでしょうか?
対策グッズで身を守って下さいね!笑)
お気を付けて・・・
こんばんは・・
花粉症、苦しそうですね。
ここ数年、ヨーグルト効果か、年をとったせいか‥
花粉の反応が鈍くなっており、苦しさからは解放されてます(笑)
でも、今年は花粉が多い予想で、これから大変なのかも・・・
v-22 みなさまへ


こんにちは^^ 日本列島・・ なんだかすごい寒さですね。
ゆめはな地方も寒いです。
昨日は粉雪が一日中舞っていました。
なごり雪・・・などを口ずさみたくなりましたが
北国の方々はまだまだの寒さですね。

花粉症が辛いこの季節
ゆめはなは夜がよく眠れないので辛いです。
薬でおさえても症状は出てしまい
我慢の季節があとしばらく続きます。
口の中 顔までかゆくてたまりません。
日中もなのですが とくに 夜はたまった 喉の奥の鼻水などで(すみません 汚い話)
咳込む状態が続いています。
気管支炎を起こさないように気をつかないと・・・と思っています。

だけど・・・頑張ります!!



桃カステラ 可愛くて美味しいでした。
大切に食べ過ぎて 冷蔵庫で固くなってしまいましたけれど
一度食べてみたかった 桃カステラなのでした。

来月のお取り寄せ・・・予定は 笹団子(笑
ますます ブーちゃんになろうとしている ゆめはななのでした。v-16


みなさん どうぞ 体調にお気をつけくださいね。
このところの 寒暖差には 十分 ご注意を・・・ネ!^^☆




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR