2015.02.20     カテゴリ:  小物 

   ” 春 ” 遠からじ~*

150220bu1S.jpg




ゆめはな地方 本日は快晴です!

温かな陽ざしがここちよく 明るい春を思わせます。


もうすぐ 春 嬉しいです。



*******


寒さは もういらないなぁ~

腰にホッカイロ 靴下二足重ね履き 

そんな寒さ対策を しなくてもよい 

暖かな春が そろそろ 来てほしいなと思っています。



近くの商店街のアーケードを自転車で通ると

「 春よ来い! 早く来い! 歩き始めたミーちゃんが~・・・」 と 

あの童謡がが流れてきていました。


もうすぐでよね!  ホントの  


  ” 春 ” 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

山口も暖かかったけど私2日前から∵ゞ(>д<)ハックシュン!連発!
遂に今年もやってきました。。。ε- (^、^; はぁ~~

まあ私は軽い方ではあるのですけど。。。

下のゆめはなさんのコメ拝読して似てるかも・・・と。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

私もね自分では結構しっかりしてるつもりだけどあっちこっちで抜けてることも。。。
親しい人はゆきえさんて結構天然入ってるよね~なんて。。。o(*'∇')oウフフフフ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
春もうすぐですね~楽しみですね~
自分も花粉症だけが気になりますが^^
v-22 みなさまへ


みなさん いつもありがとうございます。


春近し 春一番が吹いた・・・とかニュースで流れていますが
相変わらず寒いです。


今日のゆめはな地方は晴れ!・・・だったのに
昨日までの冷たい雨があがり お日様が見られると喜んでいましたが
黄砂の影響で 外は薄曇り状態でした。
・・・がっかり でも少しあたたかな日でした。

もう寒さ 冬はいらないなぁ~^^;
冬は苦手です。 気分まで暗くなる そんな私だからです。

暑さでなんも考えられんような 夏が好きです。
暑いよ~ 暑いねー たまらんわー・・って それだけブツブツ言っていればいいような 夏がやっぱり 私は好きです。
いつも言ってますね(笑

みなさん いつもありがとうございます。


> ゆきえさんへ

いえいえ ゆきえさんは 絶対私のようなではないと思いますよ。
しっかりされて 落ち着いておられるみたいだし
几帳面 何をされても器用な方だし
そんな 謙遜されても 信じられませんよー^^

ですが そんな ゆきえさんがもし
あら!? ・・って 少し笑えるような出来事を起こしてくださると
私は 嬉しいかもです。

天然は私です。
よく言われます。 それにしかもいつもきずかない
まともなつもりの私・・・ やっぱり 少し歳のせいかな~・・
って思えるような 理解不能な行動をする・・・そんな私です。

コメントいつもありがとうございます。
嬉しいです。


> snowsmile05 さんへ


コメントをいただいて ありがとうございます。

花粉症・・・ そろそろですよね。

花粉症って 長年たつと・・って言いますか
歳とると 少し軽くなるのですかね!?
私は 10年ほど前まで かなりきついでしたが
最近少し軽くなったような気がします。
が・・・ 先ほど外出から帰ると すっかり大変な花粉症の症状が
出てくる始末でした。
今からこんなじゃ 大変なことになるなと思い少し憂鬱になりました。
花粉症歴30年ほどの私です^^; 
頑張って乗り切りましょうね。

冬景色 美しい風景 いつもたくさん見せてくださって
ありがとうございます。
ゆめはなのしらない世界 感動ばかりです。
ステキな写真です。
ゆめはなさん、こんばんは!
>「 ♪ 春よ来い! 早く来い! 歩き始めたミーちゃんが~・・・」
もいいですが 私は
>「 ♪ も~すぐ 春ですね~!ちょっと気取ってみませんか~」
も、良いと思いますが 笑)
早く桜が咲いて、ホントの春が待ち遠しいですね!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR