--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.02.11     カテゴリ:  小物 

   静かな*冬の日の午後~*

150211bu2S.jpg




今日は祝日なのに

家には 私 ひとり

写真を撮ろうとしても なんだか気のりしない

誰か遊びに来てくれないかなぁ~・・・ なんて 人恋しい 昼下がりでした。

今からお昼寝でもします・・・。

あ!もう 夕寝だ・・・ 



*******



写真は 眠いから ピン!ボケボケ~(笑

頭の中のピントもあっていません。

おやすみなさい☆^^





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日はこちらも穏やかな一日でしたよ。
ゆめはなさんは寂しがり屋なんですね。
私は風邪を治すためにも今日は一歩も外に出ないで過ごしました。
そんな日が私にとっては一番好きな休日の過ごし方です。
ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も一人ごそごそ庭仕事でしたよo(*^▽^*)o~♪

近かったら遊びに行かせていただくのに・・・=*^-^*=にこっ♪

今日の写真・・・いい感じね。
ミニバッグがいいね。。。

私も…大きな家電は個人のお店でもう28年お世話になっています。
すぐに来てくださるって有難いですね。

ゆめはなさん、こんばんは!
祭日はお仕事はお休みですか?
いつも頑張ってるゆめはなさん!
ゆっくりできるときにゆっくりして下さいね!
今日の1枚はピンボケなんですか?
そんな風には見えませんね!
ステキな小道具がいっぱいで、素晴らしいと思います♪
ゆめはなさん 今日は。

年末の忙しかった部分を、年明けの今、昔から小正月とかいって。。
ゆっくりして下さい。

今日のお写真も素敵です。
次のお写真は夕寝の夢の中で浮かんでくるのでしょう。

何度もご訪問頂きながら、無愛想。失礼をお詫びします。P。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ


みなさん こんにちは^^

コメント 訪問くださってありがとうございます。

ゆめはな さびしがりです^^;
一人だと なんだか 人恋しい  
夕暮れ時など もうダメです。
気が強いとこもあれば こんな風に少し 乙女チックなとこもあります。
自分で言っています^^;

性格をついでに 書いておきますね。
ゆめはな 自他とも認める おっちょこちょいです。

自分でもおかしくなるくらい 気付かぬまま
平気でおかしなことをしていたり
・・・これって 歳のせい???

友人には 自分で しっかりしてると言ってるわりには
どこか ヌケてるよね~!
・・・との こと


失敗は数々あれど
他人様に とんでもない 迷惑をかけない限り
許せる範囲 許してもらえる範囲で
こんな 私でもいいのではないでしょうか??
・・・などと かってなことを言っています。

おっちょこちょいな 私ですが



今週も頑張ります!・・・って

もう週末じゃんかぁ~!! ・・・って 言わないでね。


みなさん いつもありがとうございます。











プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


