--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.02.09     カテゴリ:  小物 

   for You~*

150207bu2S.jpg





今日の写真さぁ~ 前回の 写真と同じじゃん!!?


いいえ 



この  ”チョコ” の入った 赤い箱はですね!

前回の記事のものとは カメラアングルが ”チョコ” っと!! 違うのですヨ~~~ 


*******


「 外は こんなに寒いのにぃ~ 」 ・・・って  おこらないでね 
ますます 寒~~いシャレで 今日は記事を書きました。
つまらん オバギャグ で 笑う気にもなれないじゃん ・・・???

ですよねぇ~
でも 赤い箱の真ん中の 紅白の水玉も可愛かったものですから 




今週も ガンバリます!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは ! お疲れ様です。
北風の強い超寒い日が続いて気分も萎えそうですが、老体に鞭打って外で
身体を動かして来ました。
ゆめはなさんも、私と同じで大の寒さ嫌いですからポカポカする春が
待ち遠しいしのではありませんか。
季節柄、寒い時季ですので体調にはお気をつけてお過ごしください。
ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらも今朝はこの冬一番の冷え込みで暖かいはずのわが町でも朝のうち粉雪がチョコっと舞いました。


そう。。。広島の冬…
私の子供の頃にはそんなに雪が積もった記憶ないです。


温暖化になって夏は暑く冬は寒くって春と秋はどこへ???って感じで四季の美しさがなくなりつつあるようで怖い気がします。。。

義理でも義務でも…チョコあげる人いないです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
白に赤きれいですね~^^
じつは箱マニアなんで^^
v-22 みなさまへ


みなさん こんにちは^^

相変わらず寒いですね。
このあまりの寒さに ついに先日リビングのエアコンを買い替えました。
電気製品は 家電量販店でよく買うのですが
今回は 近所の電気屋さんから買いました。
三年ほど前 すごく暑い夏の日 別の部屋にエアコンを取り付けてくれた
近所のお店なのです。

もう ゆめはなも そろそろ高齢の部類~^^;
ご近所付き合いで それもいいかな・・と
なにか 困ったことがあったら すぐそばの電気屋さん・・てわけです。
やっぱり・・・家電量販店より お値段は少し高いかもしれないけれど
サービスは とってもよいかなと思ったわけです。

実際  今度取り付けたエアコンの設定などを
少し変えたいと思い 説明書を読んでもあまり理解できない私
(アッシー君もいないし 息子はなにやら忙しそうで
取り合ってくれないし)
困って 担当の人に電話をしたのですよ そしたらですね!
「 あ~~! そうですか! 今から行きますよ~」
・・って すぐに来てくれたのです。

サービス満点でした^^
そして 電器屋さんのおじさん
また 冷房にするときなど 設定を変えにきてあげますからね・・・
・・って 優しい言葉
「 いつでも すぐに来ますから なんでも言ってください」
・・・と言ってくれました。

・・・説明書を読むのが面倒な私
電化製品には まったくうといので助かりますが
ゆめはなって すっかり もう老人の域に入ったのだなぁ~・・・
老人扱いされて いるような いないような^^;
でも! でも! こんなに大切にしてくれる電気屋さんがいてくれると助かりますから。


・・・ そして 今日 どうも 洗濯機の調子が悪くなり
思い切って こちらも買い替えることにしました。
・・・ そして ついでに 15年も使った オーブンレンジも
ついでのついでに 買い替えることにしました。

洗濯機とオーブンレンジは昨年末くらいから買い替えたいなと
思っていましたので
今日 昼休み 単身赴任中のアッシー君に 買うよ! の電話をしました。
つべこべ・・・なんか 言っていたようですが
「 なんか 文句あるの!?」・・・ みたいな
妻である私のツッコミに 反論できずに
買うことを OK してくれました^^V

こうなると 我が家は 最新式家電製品 ピカピカ☆ です!
気持ちよいかも~です
・・・ が とんだ 散財ばかりで
家計は ヒーヒー 真っ暗 くらです。

アッシー君 ガンバって 稼いでよ!・・って 思う 妻のゆめはな なのでした。

機械に弱いゆめはな ちなみに テレビの録画もできません。


はー今日も 長いお話 聞いてくださって ありがとうございました。
語るとすっきり すっかり おばちゃんでした。
近所の電気屋さんと仲良しになれてよかったな!の お話しでした。


みなさん ありがとうございます。



> 南の風さんへ

鹿児島も先日などは本当に寒そうでしたね。
寒い冬は 心まで沈んでしまってどうも苦手です。
こんなとき あのお正月励ましてくれた 故郷や 南の風さんのこと
故郷にいる友人を思い出しています。
南の風さん また 私を心あったかにしてくださる いつもの
お話し教えてくださいね。
のちほど また行きます☆^^

こんな寒い日は 天文館へくりだし ぱーっと おでん湯豆腐 焼酎
いろんなものが食べれる わかな?でしたっけ?
あのお店に行きたいなと 思う私です。
お酒を飲むと かなり陽気になるタイプのゆめはなです^^;
”やまいもを ほいだしたり”・・・もしますけれど(笑
いつもありがとうございます。


> ゆきえさんへ


こんばんは^^

広島市内 今日も寒いでした。
やはり そうですか!
昔は今ほど雪やら 寒さはなかったのですね。
温暖化・・が関係していると 先日テレビで言っていたのを見ました。
春と秋 ほんと短いなって感じる最近ですよね。

今は はーるよこい!
ゆきえさんを真似て言いたいです^^

義務チョコ 義理チョコ 本命チョコ 友チョコ
いろいろ呼び名がありますよね
一番高価なチョコは いつも自分用の私です^^
自分チョコが一番です。

いつもコメントをいただいてありがとうございます。


> snowsmile05さんへ


そうですね!
snowsmile05さんは ご自分でもステキな箱を作られていますもんね。
センスよい作品にあこがれます。
snowsmile05さんは 冬はお好きなようですね。
ゆめはなは 冬の楽しみ方やら知らないので
snowsmile05さんの見せてくださる 美しい冬の風景には
感動します。 私の知らない世界をたくさん見せていただいて
いつも ありがとうございます。
先日のアート 自然現象だなんて 驚きでした。
ステキなものをいつも発見されますね。



> 




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。