--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.01.20     カテゴリ:  お出かけ 

   縁起良い? ~*

150120bu5S.jpg






軒先に下げられた かわいい飾り

竹原の街にお似合いでした。




*******




今日の タイトル・・・ 縁起良い~* なのですが
瓢箪は縁起良いもの・・・らしいですね。


縁起良い・・と言えば 今年になって お買いものなどをしたとき
555 とか 777 とか 支払額に ゾロ目の数字が並ぶことが多いのですよ 私!
もしかしてだけど~ もしかしてだけど~・・・・ 当たるのかもぉ~♪♪♪ と思っています。

でも まあ 三桁のお買いもので ゾロ目が出るってことは 
ゆめはなって たいしてお金を使えない! お金を持っていない!! 
・・・って ことだなって言わないでね
(笑 


思い切って! フンパツして! 10枚も買った!!  年末ジャンボは見事に全滅でした

今日も頑張ります!





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひょうたん飾り・・・可愛いですね。
日本ではひょうたん飾りは縁起物とされているようですね。

こちらのお宅の雰囲気にとてもしっくり馴染んでいますねo(*^▽^*)o~♪

写真の撮り方がとてもお上手…さすがですね。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ぞろ目…私も時々デジタル時計の数字などでよく遭遇しますがくじ運全くありません。。。
宝くじは買わない現実派です。o(*^▽^*)o~♪
私も昨年末のジャンボ全滅でした~
ついでに買ったロト7もかすりもしませんでした(;_;)
やっぱりくじ運がないと、ツイてるかもと思ってもダメですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
あはは!年末ジャンボは全滅でしたか 笑)
日々の買い物のゾロ目で運を使い果たしたのかもしれませんね♪
来年に期待しましょう 笑)
毎日お疲れ様
頑張ってるよね!
ゆめはなさんえらいよ。
1日1日を大切に
無理することなくゆるりと頑張ってね。
だいすきだよ!
そんなあなたが

このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ


みなさん こんにちは^^

ゆめはな地方 本日は雨 寒いです。
いつもより寒いです。
リビングの窓ガラスは昨夜からの結露で外はよくみえません。
お天気のよいときは 青空の中白い雲が流れていたりするのに
・・・ 少し 寂しい感じです^^;

せめて ・・・結露・・・今からふき取ります(笑


早くあたたかな春が来てほしいのに
まだまだだなって思っていると 先日川沿いの桜の木にはもう蕾がついていたような・・・
春は確実に近ずいてきているのですよね!

このところ 私が 少し気力がわいてきているのは
・・・(昨年末まではいつも 仕事に行く以外 でろ~んと しっぱなしの無気力状態でした)
お正月に きっと 日帰り強行スケジュールまでした
ゆめはなんち&アッシー君ちの墓参りをしたからかな?
朝思い立っていきなり計画なしの帰省でしたが
思い切って行けてよかったのかもです。
きっと もういない父母や兄姉 アッシー君ちのご先祖さまが
 ゆめはな ガンバレヨ! って 背中を押してくれたのかもしれません。

今日も寒いけれど
外も暗いけれど 気分だけは 明るく前向きに
ポジティブに! いこうと思います。

今週も頑張ります!

頑張る!・・って言葉!がすきだね。 って よく言われる 私ですが

それはなぜかと思うのですが
きっと 私は中学校の二年生のときのこと
早くに他界してしまった 母の 最期の言葉 私にかけてくれた言葉が
「 頑張るんだよ!・・・」 ・・・だったからかもしれません。
今思い出しました (涙 ^^)
ブログの更新をしながら 懐かしい家族や友人子供の頃を
思い出していました・・・。

では 涙は忘れ 今日も今からまた 頑張ります。


みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


