2015.01.14     カテゴリ:  未分類 

   たたずむ~*

150114bu1S.jpg





寒空 ☆ 冬空 ☆

そんな 空の下 たたずむ私でした。

冬の景色は 美しいけれど 寒さはとても苦手です。






*******





そんな 私が 最近ホッ!とするものと言えば

腰に貼ったホッカイロ 肩に貼った温熱シート

そして  なんと言っても 暖房便座  (笑


ありがとう~~~! って 言いたくなります。

なんだか お下品で ごめんなさいです。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

室内はぬくぬくだけど外は寒そうです。。。

ホッカイロなど使ったことのなかった私ですが一昨年の秋、腰を痛めて整形で温めるように言われて腰に貼るタイプのホッカイロを買いました。
寒い時に貼ったらとっても気持ちよくって腰痛にも効きました。

こちらではあまり使う機会はないから出掛ける時もつい忘れます。
先日雪見に行ったとき貼ればよかった…o(*^▽^*)o~♪

便座の暖かいのは…いいですね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさんと私、本当に全く逆だね^m^
私は夏の暑さを考えれば、今の寒さがずっといいです♪
フカフカのあったかお布団にくるまって寝るのが最高に好きです\(^o^)/
夏は、バスタオルさえ蹴飛ばしちゃうからね^^;
ゆめはなさん、こんばんは!
もう少し、もうちょっとの辛抱ですよ!
春になったらすぐ大好きな夏ですよ♪
もうチョット頑張ろうね!
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^

寒いです!
ホッカイロ 昨日は 背中や腰に三個貼りました^^;
寒さは苦手です。
気分まで 寒くなるし 落ち込みます。
夏が好き!です。
なんも考えられないくらい 暑い夏が好きです!

寒空が 早く 夏空!!青空に白い雲~・・・って なるように願っている
ゆめはなでした。

今日は記事を更新しました。
長文になりましたので
ここでは この辺で 。。。 語り少ない ゆめはなでした。

みなさん いつもありがとうございます。
風邪などひかれませんようにね!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR