--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.01.10     カテゴリ:  小物 

   オレンジの~♪

150110bu1S.jpg





こちらの 写真を撮りながら

「四つの色をした椅子 つながっているから ベンチかぁ~^^」

「可愛いね~ ベンチちゃん」

「なら?どの色に座りたい?」

「そうだね~ 私だったら オレンジ色がいいかなぁ~・・・」なんて 一人ブツブツ^^; 





こんな私の様子を もし覗いている人がいたら 変な人~!・・って言われるかもです。

ブログの更新今年も頑張ります!



*****:


撮りたいな・・・と思う小物を探しているときは 心ウキウキ☆

でも 実際カメラを構えると小物撮影って難しい

芸術的センスやカメラ技術などが、全くないのでダメですね^^;


こんな 私 写真を撮るより 小物集めにばかりに気が行き
100円 や 300円の ショップ たまには 少しばかりお値段の張る 雑貨屋さんをウロウロと
一人~長時間放浪~♪
今年も この小物探しの放浪癖 これが 私のストレス解消方になりそうです。

集めて楽しむばかりでなく センスよくお部屋に飾ったり
小物撮影の練習しましょうね・・・と 自分に言っています。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

こんな可愛い椅子はどこかな???

ゆめはなさんはオレンジにお座りですか?

わたしは…(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
もし全部が空いていたら両端…多分グリーンかな??

ブログゆっくりでいいから続けてね。。。
更新楽しみに待っていますねo(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いベンチですねv-9
ゆめはなさんは素敵な小物を探す天才ですね。
私も小物を見るのが好きです。
雑貨屋さんとか行ったら、際限なくウロウロ見てるので、時間がかかって大変です。

私もオレンジ色がいいかな。
なんか心理テストみたいで面白いね。
ゆめはなさん、おはようございます!
写真は結果ですよ!
写真にとるまでの題材探しや、どう撮ろうかどのような角度がいいか
どのように置いたらいいか ・・・
そんなことをいろいろ考える過程がゆめはなさんには楽しい時間なんでしょうね!
でもね、心のこもった1枚にはそんなゆめはなさんの苦労や楽しみまで感じられれます♪
いつも素敵な作品をありがとうございます。
ゆめちゃんの健診、何事もなくてよかったね^^
ホント、いつもは色々不平不満があるけど、カワイイ我が子に何かあった時は、もうこの子さえ助けて貰えれば、自分にどんな嫌なことがあっても我慢しますって神に祈っちゃうよね。
だから、助けて貰ったら、文句言わずお仕事やるしかないなって思いますね。
ただ、その殊勝な気持ちは長続きしないのがネックなんだよね^^;

とにかく、これからもゆめちゃんが元気でいてくれることが、ゆめはなさんの元気につながってるんだから、健康に気を付けてあげてね。
v-22 みなさまへ


みなさん こんにちは

もうすっかり お正月気分も消えて日々の生活にフウフウ~言ってるゆめはなです。

こちらの写真は 昨年末クリスマスプレゼント 自分用雑貨 
いつもは100円とか 高くても300円しか買わないのに
たしか 千円ちょっとした 可愛いベンチをかたどった雑貨です。

背景のエッフェル塔らしきものは 100円ショップの写真立て
ベンチの色あいがきれいなので すつきりセンスよく撮りたかったのですが
光の関係などがとても大切 (だと 思っている私)
スッキリ スマートにはしあげられませんでした
・・・・で トイっぽく 薄暗くなってしまいました。

今度は このベンチで ヨーロピアンチックな家具やさんのカタログ風なものに撮ってみたいな
・・・と計画中です^^;

そして 背景の壁は
あまりの 最近の寒さに耐えかね 先日ホームセンターで
買い求めた ガラス窓に立てかけ寒さ対策をしている
ボヨンボヨンのビニール製マットです。
白だから 背景にいいかなぁ~・・・なんて思いつきました(写真のためならなんでも使う 笑)

・・・って 言うような 写真です。
小物写真は大きさのバランス セッティング
構図 バランス 難しいですね。

憧れの 美しいお花 スイーツなどを キレイな色で撮る
そんな 素敵なテーブルフォトには程遠きゆめはなの実力
まだまだ 先のことのようですが
まあ 日々勉強ってことで 進歩のない ゆめはな ”ボッチ写真教室”で学び続けます。

下手な写真ですが どうぞよろしくお願いします。 ペコリ(^^☆






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


