2014.12.31     カテゴリ:  ブロ友さん 

   ありがとうございました~*

141231bu1S.jpg





みなさん 今年も一年 仲良くしていただいてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします 


よいお年をお迎えくださいませ。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
大晦日・・・遅くまでお仕事だったのですね。

今年最後の写真がとっても優しくって…癒されます。。。

今年一年画像でも楽しませていただきました。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

迎える年もどうぞ宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚
よい年をお迎えくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年も、よろしくお願い致します~~\(≧∀≦)/v-238
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。

昨年もいつもブログを見に来てくれてありがとうね^^
そしていつもめめを可愛いって言ってくれてとっても嬉しいです。
親バカにとって、最高の言葉です(*^。^*)

今年もゆめちゃん、そしてゆめはなさんご一家がお元気で幸せに過ごされる事をお祈りしてます。

今年もよろしくお願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR