--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.24     カテゴリ:  小物 

   クリスマス☆イブ~*

141224bu2S.jpg


メリークリスマス ☆ ☆ ☆


今夜は みなさん ステキな クリスマス☆イブをお過ごしくださいね。



********



ゆめはな この数日 腰を痛めてしまい

な~んにもできない日々を過ごしています。

寒さのせいかなぁ~^^;

安静中が続いていました。


ゆめはなの クリスマス 星に願いは 腰を治してチョーダイ☆☆☆ なのです。

サンタさん 頼んだよ~!!

ボケボケ写真で みなさんにご挨拶なのでした(笑



あ! 今日は少し腰の方が回復したみたいですので ちょこっと仕事などにも顔をだしてみたりなんか

してみます! も~ 年末の忙しいときに!・・ なんて言われそうな^^;

行ってきます! 無理はしないです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大変ですね、腰は後々まで影響しますので、お大事にされて
一日でも早く完治させてください。
この歳になるとクリスマスは、縁のないイベントになりましたが
甘味好きなので、ケーキを食べようと思っています。
くれぐれも、無理をなさらないようにしてくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、安静にして下さいね。
焦ってもいいことないよ。

私も腰痛を治して貰いたいな~
サンタさん、お願いきいてくれるかな?

ゆめはなさん、こんばんは!
チョット遅れちゃいましたが、Merry Christmas です♪
腰は大丈夫ですか?
私は一度治った坐骨神経痛が復活 汗)
腿から脹脛までイタ~イです 泣)
ゆめはなさんは少し良くなったようでよかったですね!
無理しないでくださいね!
私と同じく年なんですから・・・失礼 笑)
仕事もあてにされいるとなかなか休めませんね!
私もサンタさんへのお願いは この神経痛を直してもらう事にすれば良かったです 笑)
どうぞお大事に・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん 今年もあと少しになりました。

いつも いつも嬉しいコメントをいただいてありがとうございます。
先ほど仕事から帰りました。 一年のご挨拶をと思い
記事を更新したばかりです。
のちほど みなさんのところへ おじゃまします。
なんだか最近慌ただしくて 久しぶりにパソコンにむかっています。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


