2014.12.22     カテゴリ:  ゆめちゃん 

   ゆめ☆サンタ~*

141222bu1S.jpg




昨日は ゆめちゃん 爪切り&グルーミングで いつものラビパレへ行きました。


社長さんが サンタの帽子を頭にのっけてくれて

ゆめ☆サンタちゃんに変身させてくれました。

写真は 社長さんの撮ってくださったものを使わせていただきました。


*******


お出かけが超苦手のビビリちゃんなので
コチコチの表情 固まっています^^

ゆめちゃんへは 一足早く クリスマスプレゼント☆マイカヒーターをあげました。

以前から気になっていた暖房器具なのですが

これで お留守番のとき あったかくして いられると思います^^♪




今日のゆめはな地方 粉雪まじりの寒い日です。
また 今週一週間頑張ります!






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゃ~、ゆめちゃん、カワイイ~~~v-9
こんなサンタさんが来てくれたら嬉しいのになぁ♪

ゆめちゃんはもうプレゼント買って貰ったんだね。
よかったね~
あったかくしてお留守番してね。
ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もう~~~!メッチャかわゆいですね。
ゆめちゃんは怖がっていたかもしれないけどゆめはなさんはもうメロメロだったでしょうね。o(*^▽^*)o~♪

一足お先にゆめちゃんに(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
ゆめはなさん、おはようございます!
粉雪混じりですか!寒いですね!
ゆめちゃんは新しい暖房器具でヌクヌクと
ゆめはなさんは温かくしてお出かけくださいね♪
今年もあと少し、頑張ろうね!
v-22 みんさまへ

こんにちは^^
みなさん ありがとうございます。

今日はクリスマスイブ 楽しい夜をお過ごしくださいね。

またのちほど  みなさんのところへ おじゃまします。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR