2014.12.14     カテゴリ:  小物 

   アップルパイ~*

141213bu10S.jpg





一個100円のアップルパイを買うと おまけで一個つきました。

ってことは 二個で100円 一個五十円 すなわち半額!!・・・って@@ 

ゆめはな このアップルパイが昔から大好きです。 

食べてしまう前に アイフォンでちょっと記念写真(笑



*******



マックの想い出 語ります。

数年前 ドライブスルーセット 三人分1000円 みたいなものがありましたよね。
これは 大変なお得だと ゆめはな母ーさんは 買いに行きました。

ですが ドライブスルーセット・・って ドライブスルーでしか すなわち車に乗ってしか買えないと
理解した ゆめはな母ーさん 免許はもっていないので 自転車で ドライブスルーしました。

一回目・・・見事成功☆ 大満足でした。 自転車でもいいんだ~^^ と

二回目・・・ 自動車でなくて 自転車でも買うことができたので 歩きでも大丈夫と思い
ドライブスルー に体ひとつ 
歩きで並びました。 車と車の間に・・・

こちらも 見事買うことができたのですが ドライブスルーの係りのお姉さん
ん??? ・・・ みたいな反応でした。

後で分かったのですが ドライブスルーセット1000円は 車でドライブスルーしなくても
店内で買うことが出来たらしいのでした。

この時の家族の反応は アホかいな?・・・みたいなでした^^;

こんなことを 真面目にやってしまった自分が今になって笑えますが
自転車や 歩きでドライブスルーしたことは 冗談でもなんでもなかったのですよ。

だけど・・・この時は ドライブスルーセットは 店内でもちゃんと買えますよ!・・って
書いてもいないし あの時驚いていた お店の人も わざわざ車と一緒に並ばなくても

「店内でも買えますからね!」・・・って教えてくれなかったですもんね^^;


ゆめはなって 真面目なのか 応用力ありすぎるのか 無さすぎるのか?^^;



その後 時々ドライブスルーセット=1000円セットみたいな名目でちゃんと店内で販売していましたけれどね



*******



危ない!ゆめはな母ーさんの つまらない 失敗談 最後まで読んでくださったのでしたら
ありがとうございます^^♪




本日も 意味不明・・・ 写真を撮りながら思い出したものですから  




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

車に乗っていてもマックは滅多に行くことはないけどもしそんな規格があったとして食べたかったとしても私には勇気なかったと思います。

ゆめはなさんって素敵だわ~!マジそう思います。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

昔ひろしまへ行く途中で岩国のマックで初めてドライブスルーで買った時(((*´0´*)))ドキドキッ♪

地元にもこの秋にできましたけど行くことはないかも…って思っていましたがこんなアップルパイがあるのですね?知らなかったわ。。。
私もアップルパイ好きです♪
これが2個で100円?
今だけのサービスなのかしら?
お得ですね。

それにしてもドライブスルーに普通に車と車の間に並ぶってすごいですよね。
なかなか出来ませんよ^m^
きっと、店員さんも言いだせなかったんでしょうね。
でも、確かにもっと分かり易く書くべきですよね。
とにかく、無事買えてよかったよかった^^
ゆめはなさん、こんばんは!
あはは!面白すぎます♪ まったくゆめはなさんらしくて・・・笑)
意味不明で、一言!
「ゆめはなさん あなたは 凄い!」
何事にも真剣で、そんなゆめはなさんが大好きですよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

こんにちは^^

寒いですね!

マックでのおバカなお話 すみません。

ゆめはな こう!と思うと 周りが見えなくなったりで
子供たちには 天然入ってるなんて
・・・言われたり
このドライブスルーの件は 子供のために
一生懸命だったのでした^^;

さきほど 昼ドラの シンデレラデートを観ていました。
毎日の楽しみです。
昼ドラろいえば ちょっと過激なものが多いのですが
このシンデレラデートは題名のように
・・・ロマンチックでキレイに描かれています。
今年いっぱい 放送みたいです
結末は ネットのネタバレで知ることができるようですが
我慢して待ちます(笑

一年後 クリスマスの夜 またここで会いましょう
・・・と 約束して またそれぞれの道を歩むことになっています。
はたして 一年後2人は結ばれるのか?
結ばれてほしい~☆

あ~ロマンです
ゆめはなも ドキドキ シンデレラデートしたいです^^

・・・が 私の現実 仕事と家事 家族のお世話に追われる日々^^;
これを幸せとして 今日も頑張ります。

みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR