2014.12.01     カテゴリ:  小物 

   赤い帽子~*








12月に入りましたね!

今日からまた一週間頑張ります^^☆



***********



昨日は息子とショッピングセンターでデートでした。

息子のメガネを買いに

スポンサーは 私 ☆ なので・・・ こんな時だけ イッショしてくれます(笑



ついでに 私はいつもの 雑貨やさんめぐり♪^^

100円ショップや300円ショップ いろんな雑貨やさんへ

そんな 私を見て

「 おかーさん 雑貨をみるときは 楽しそうにイキイキしてるね 。」・・・って言っていました。


そうなんですよー 雑貨やさんとかに行き可愛い小物たちを見ると時間も忘れて
ずっとウロウロし続けてしまうのでした。

息子はメガネや靴を買ってもらったので 仕方なしか?
昨日は 私の雑貨やさんめぐりにも付き合ってくれたのでした。(笑




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご無沙汰しております。
しばらく読み逃げばかりして申し訳ございません。
もう12月なんて一年が早いですよね。
今朝は初雪が降りました。
寒波とインフルエンザも流行り始めたようなので
くれぐれもご自愛くださいね。
ゆめはなさん、こんにちは!
可愛い人形はクリスマスモードでしょうか?
「 おかーさん 雑貨をみるときは 楽しそうにイキイキしてるね 。」
流石、よく見てますね♪
残り1ヶ月、元気にお正月を迎えましょうね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
息子さんとデートなんて、世のお母様方が聞いたら羨ましがられますよ~
でも、たまにはいいよね。

雑貨屋さん、私も好きですよ。
ホント、時間を忘れてウロウロして回ります。
欲しいのが次々見つかって、それを我慢するのが大変だけど^^;
(*^-^*)/こんばんは~♪

やっと片付き部屋も元に戻りました。
コメント(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

雑貨大好きな私ですけどこの1年かなり我慢しています。
毎年増やしていたクリスマスグッズももう減らすことを考えなくてはって。。。o(*^▽^*)o~♪
でもあまり我慢するとストレスになりますからほどほどに…ですね。o(*^▽^*)o~♪

息子さんとデート・・・いいな~!
v-22 みなさまへ

こんばんは^^
寒いですね。
ゆめはな地方も市内の山手の方は雪が降ったようです。
寒さが続くと思うこと 夏が恋しい☆

ゆめはなの好きな夏は何処へ行ったかぁ~~~???
と 叫びたくなるような最近にに少々寂しさも感じますが

こんなゆめはなに いつもお優しいブロ友さんが
なぐさめ励ましてくださる一言をくださいました。

「お正月が来て 春になったら 夏はすぐですよ!」
・・・って

そっか~~~^^ 後を振り返っても仕方ない 前進あるのみ!ですね。

頑張ります!!
ブロ友makiraさんありがとうございます!!^^☆

そして みなさんも いつもいつも お優しいコメント励ましなど
本当にありがとうございます。


今日は シャンプー中にうかつに
耳に水を入れてしまうという事件がおきてしまいました。
子供の頃 プールで水が耳に~・・以来の経験に
あたふた^^;
このまま 耳がおかしくなったりしたら どうしよう!???
と心配やら不安やらでした。
自分のことになると まったくキモスワラズ パニックになるゆめはなでした。一日 ソンしちゃったヨ~~~^^;

また ブログの更新頑張ります!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR