--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.11.28     カテゴリ:  紅葉 

   しとやか~^^*

14112477Sm.jpg
(i Phoneにて 安芸・宮島2014.11.23)



イチョウの花言葉は いろいろあるみたいですが 「 しとやか 」 もありました。

「 しとやか 」  って

もの言いとか しぐさが おとなしく 上品である・・・みたいかな


宮島にも大きなイチョウの木があり 青空に黄色がキレイでした。
子供たちが 落ちたイチョウの葉を 手ですくっては放り投げ
舞い落ちる葉を楽しむ姿が見られました。




*******



ゆめはなは、 ダンナさんのアッシー君によく言われます。
「 女としての  しとやかさって 全然ないよなぁ~。  」・・・って

なに??? o(`ω´*)o 


「 そんな風にしたのは 誰のせいよ! 」 ・・・・・って 
すぐに 言いかえしますけどね。



って! ことで ゆめはなは イチョウには 外見も内面も似ていないな~って 思うのでした。

外見くらい似たかった・・・ かもです!

 外見似たいってどんなんかい?ですけれど (笑

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しとやかさですか、何とも言えない響きですね。
そんなふうにしたのは誰・・・我が家も同じような事を言われていますよ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
外見がイチョウ似ってどんなの?
想像したら、コワいよ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。



ゆめはなは 自分の性格を分析しますと

明るい性格ではあるが  おっちょこちょい いじっぱり ときとして^^ 気が強い! けっこうおせっかいやき
後さき 考えず行動しやすくいつも出たとこ勝負!・・・そんな かもです!
あ! も一つ ロマンチックな夢見る少女風でもあります。おばちゃんだけど・・^^

ダンナの アッシー君には 言いたい放題 やりたい放題 カカアデンカで強いです(笑
が・・・ アッシー君の携帯には 妻である ゆめはなのアドレス名の欄には
「 おちゃめな ◯◯(本名)ちゃん 」・・・て書いてあるのですよ~~!エヘヘェ~^^


そして この おちゃめな◯◯ちゃん と呼ばれている
ゆめはなの携帯には アッシー君の アドレス名欄には
「 ダーリン 」 と入れてあります。


・・・って ことで しおらしくない!とか 気が強い!とか
いつも ひどいことをアッシー君に言われながらも
夫婦仲は よろしい方ではないか!?
・・・いえ!! そういうことに しておきます!(笑



そういえば 昨日 友人夫婦の旦那様の方が 大阪へ単身赴任しました。

寂しいでしょう?・・・ってメールしましたが


友人とのメールの
やりとりの結論は「 一緒に居ると うるさくてめんどうだけど
居ないと なんだか寂しい 
寂しい気が しないでもないのが ダンナだね」


・・って 結論になり お互い納得でした。


ケンカばかりの ゆめはな&アッシー君ですが 「めおとみち」 頑張ります!


ゆめはな  自分の性格分析を 
( 思いやりがあり優しい☆ 手先も器用 ☆しとやか ☆ 少し内気だけど しんは 強い!☆ 
なにかとセンスがよい☆ 外見は 歳のわりに若く 美しい 美魔女風☆☆☆
・・・とか 書きたかった(笑


ぜ~~んぜん 違うわ^^;  これの 正反対

あれ! 白状しちまったのだ~~^^;でした。


みなさん 長文 意味不明最後まで 読んでくださったのでしたら
ありがとうございます。v-435

今週も頑張ります!













プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


