--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.11.26     カテゴリ:  紅葉 

   癒しの森~*

141126bu1S.jpg





紅葉した木々の中 まだ緑のままのものもありました。

赤や黄色 色とりどりも美しいですが 緑って癒されますね。

なんだか新鮮でした。

今日は なんだか 大げさなブログのタイトルですが 癒されたい!と思う最近の私の気持ちの表れです。

「 癒しの森 」に迷い込んだ・・・つもりなのでした。 (笑






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、☆*☆おはようございます☆*☆


きれいな写真です。。
癒されますよ。。。森の感じしますもの。。。
真っ赤な紅葉↓も勿論いいけど
緑の葉っぱはやっぱりホッとしますよね~(^^*)
ステキ!!!
私も癒されましたよお~~~v-238
ゆめはなさん、こんばんは!
↓の真っ赤な紅葉とまだ青々としたモミジが対照的ですね!
この時期は逆に目の優しい緑が嬉しいです。
ご心配をおかけいたしましたが、ピンクの小粒2錠の威力で
元気になりました♪
いつもありがとうございます。
めずらしく、おはようございます^^
新緑のようでこの時期新鮮ですね
これから色が変わっていくのでしょうか・・・

そろそろイルミですね
いろいろまわってみたいのですが
なかなか時間がi-229
v-22 みなさまへ


こんにちは^^
ゆめはな地方曇り どんよりしています。
すかっと!青空見たいです。

宮島のもみじは もう時期がすっかり すぎていたようで
いつものような 華々しさはなかったです。
か? 今年は 何かの影響で いつもの葉の美しさがなかったのか?
いえ たぶん 時期が遅いだけのようですけれど

宮島の もみじ谷 って言うところがすごく美しいのですよ。
神秘的な美しさがあります。
数年前 一眼レフを持ってでかけたとき
あまりの美しさに 時間を忘れ ずっとずっと撮りつづけていました。

もみじって 緑のままのものもあるのでしょうか?ググッてみましたが
そう らしきものもあるらしい・・・さだかではありませんが

写真の緑のもみじは 黄色に変わったものもあったので
たぶん 日当たりなどのせいで きっとまだ紅葉しきっていないもののようです。
でも 夏のもみじをみたようで 得した気分 大好きな夏に後戻り?^^☆
嬉しいでした。

アイフォンのカメラ機能も面白いです。
けど・・・今日も怒られました。
なんでいつも電話に出ないの! とりそこなったり?
息子に 簡単機能の字のでかいものにしたほうがいいよ!・・・って

どんより お天気ですが 青空 雲の隙間から光がさすときを待つ・・。
こんな日もあるさと・・・ 今日も頑張ります!
気分爽快~☆・・・なりたいです!

ん??? 今日も意味不明(´~`ヾ)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


