2014.11.25     カテゴリ:  紅葉 

   真っ赤だな~♪

141124bu2S.jpg
(2014. 11 .23 *宮島にて* )



真っ赤だな 真っ赤だな

もみじの葉っぱも真っ赤だな~♪・・・のイメージです。

優しい色の写真がすきだけど こんな激しく燃えるような写真もたまには・・と アップしてみました。(笑



i Phone 6 カメラ機能 まだよく使えてないまま 紅葉の撮影をしてみたのですが

一眼レフで撮影してたみなさんを見て 

あ~ やっぱり カメラを持ってきたらよかったな~・・・なんて 途中少し後悔しました。



**************

ゆめはな地方 本日は雨ときどき曇り 外はどんより 薄暗いです。
今日は 明るい陽ざしがほしい気分ですが こんな日もあるさと 頑張ります!

そして また 一週間頑張ります!
 






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

紅葉の宮島に何度も行ってるけどこの景色に見覚えがありません。。。
何処かな?o(*^▽^*)o~♪

カメラによってからも少し違って見えるでしょうか・・・
燃えるような紅葉・・・ってこんな感じかな?

ゆめはなさんのいつものイメージと少し違う感じだけどこんな写真も面白いです。
見事な赤ですね~
これは見ごたえがある風景ですね。
スマホでも十分その美しさは伝わってきますよ。

でも、やっぱりカメラ女子としては一眼で撮りたいとこだったんでしょうね。
私はカメラは諦めたけど、ゆめはなさんは頑張って勉強してるよね。
これからも、沢山のものを撮ってますます腕を磨いて下さいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは^^
いつもありがとうございます。

アイフォンのカメラ機能 少しだけ理解できましたがまだ
研究中です。

買いかえて もう一か月になるのに^^;
メールが送られてきていてもキズカズだったり
鳴っているのにキズカズや 電話をとりそこなったり
やっぱ おばちゃん(笑
あ!いえ しっかりしたおばちゃんはそんなことはないですけれどね・・。
電話に出なくて 家族や 友人に怒られてばっかりです。

しばらく アイフォンのカメラで写真勉強してみます^^
何気に撮ったこの写真は 鮮やかな赤色が 黒く写りこんだ木を
取り囲むようで
おもしろいなと思いました。

::::::

昨日 子育て悩み中 などと書きましたが

今日「 毒母 」 なんて タイトルでテレビの情報番組で
特集をしていました。 いつまでも子供のことを
所有物化しているような ダメ母親のことを言うらしいです!??

え~~~! 言いすぎ!って思いましたが
心あたりは 少しもない!・・・と まではいえませんが
子を思う親の気持ちも少しは 温かく見守ってほしいな
なんて 思うゆめはなでした。

ですが 毒母 と 呼ばれることのないように 気をつけます!

愚痴や 弱音をこちらで ちょこっとはかせてくださいね。

よろしくお願いします。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR