2014.11.23     カテゴリ:  紅葉 

   織る錦~* 宮島

14112390S.jpg





今日は 紅葉狩りへ出かけました。

フェリーに乗り 安芸の宮島へ たくさんの人で大賑わいでした。

ですが・・・見頃は すっかり終わりのようでした。


カメラを持参せず・・・でしたので

アイフォンにて撮影しました。




**********



散ってしまった モミジが 着物や帯の柄のように見えました。

散っても美しい~☆



今週も元気出して! 頑張ります!! 


「ファイト!!」  大好きな 中島みゆきさんの歌でも口ずさみながら 頑張ります!^^☆



もう一回・・・ ファイト!!^^☆




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*^-^*)/こんばんは~♪

この数年宮島のモミジも落下した落ち葉が葉がチリチリでとてもきれいとは言えない状態でした。
今年は8月に雨が多かったから葉焼けが少なかったようで紅葉がきれいだったようですね。
写真の落ち葉がきれい・・・
カメラなくてもiphoneできれいに撮れますね。

今年は紅葉の季節に行けませんでした。
ゆめはなさん、こんばんは!
安芸の宮島に出かけられましたか!
良いですね♪気持ちも空のように晴れて、気分爽快の紅葉狩りだったことでしょう♪
多少見頃は過ぎても、散りてなお美しい紅葉ですから 笑)
また、元気に働けますね♪
散ったもみじも綺麗ですね~
確かに錦の帯みたいに見えますよ。
これなら、見頃を過ぎてもまだまだ楽しめますよ。

また一週間始まりましたね。
お仕事してると、すっごく憂鬱になる時ですよね。
ストレス溜まったら、どこかでキッチリ発散して下さいね。
ファイト!!
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^
いつも 応援 コメントなどありがとうございます。

この日は 日曜日 宮島はすごい人出で どこもかしこも
ぎゅーぎゅー 前へ進めないくらいの 神社参道 フェリーも
待ち時間 並んでる並んでる! 島が沈んでしまうんでない!?
みたいな 人々でいっぱいでした。

アッシー君に誘われて出かけたのですが
気分は下降気味 落ちたまんま
まあ 理由はともかく
人生そんな日もありますよね。
たいしたことではありませんが 
思うようにいかない子育てに悩んでしまっています! あれ!言っちゃった(^^;
子育て??^^;じゃーないっか^^; もうすっかり 大人の我が家の子供たちのことで
ストレス 親の思うようには いかない もんです。
気分落ちている理由 そんなことです^^;


ストレス たまりっぱなしの最近ですが 頑張ります。
ほんまに こんなに 優しいできたおかーさんの言うことを聞けないなんて
おバカな我が家の子供 ひとり 悩みです。
え!? 「子離れしてない! 」・・そうですね! 子離れの勉強頑張ります!

こんな悩んだり 凹んだときは  教えてもらった知人の言葉
「 人間死ぬこと以外みんな かすり傷」 って言葉
心に 頑張ります。

ファイト! ・・・です^^

笑って読んでくださいね!
ゆめはな 子離れできてない悩み相談でした。

意味不明 m(_ _"m)ペコリ.




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR