--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.11.17     カテゴリ:  小物 

   シロクマ君~*

141117bu1S.jpg



寒くなりましたね。

夏がすきな私には 少々寂しい すっかり 冬の訪れを感じさせるような今日この頃です。


でも まぁ~ 楽しいイベント クリスマス☆お正月もあるし 楽しみたいです。


写真は 雪のなかで の~んびり ひなたぼっこの シロクマ君・・・の つもり



今週もまた 一週間頑張ります!






************:**



さきほど 故郷九州鹿児島での 女子高校時代クラスメートだった三人から電話がありました。

先日 ナンジュウネ~~ン~~  ぶりかのクラス同窓会をしたのだそうですが

話し足らずに またまた今日 天文館あたりで 三人で集まったのだとか

わぁ~ わぁ~ きゃあ~きゃ~~ 騒々しく (^^ かわるがわるに電話に出てくれて・・・声をきかせてくれました。



懐かしぃ~声
とても嬉しい声の便りがありました。


登下校 放課後と いつも一緒に行動をした仲間三人 私を入れて四人
楽しい想い出がよみがえりました。

再会を約束しましたが 
どうする?ゆめはなさん 
再会のとき あまりの変貌ぶりの私に 「あなた 誰???」 みたいな反応・・・だったりして ^^;

今日から ダイエットだな 


だけど 心配いらないらしい・・・「 み~んなも すっかり おばちゃんだから」・・ってことでした(笑


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですか、女子3人が集まれば飲み会ははずむと思いますよ。
私も飲んだ勢いで同じような事をしてますが、気持ちは良く
分かります。
還暦の同窓会では、男性は分かっても女性の変貌ぶりに
誰だか分からずに、誰だったっけ と聞いていました。
どうぞ、時間を作られて、天文館で楽しい一時をお過ごしください。
雪の中でも楽しそうなシロクマくん、とっても可愛いね~v-10
ゆめはなさんは色んな可愛い人形沢山持ってるから、被写体には困らないで済むね。

同窓会、ゆめはなさんは行かなかったんですか?
それで、こんど仲良し4人組とプチ同窓会するのかな?
それは楽しみですね♪
私も昨日、久しぶりに学生時代の友人と会って、それだけでなんだか若返った気がしましたよ。
もちろん、気がしただけですけど^^;
ゆめはなさん、こんばんは!
私も昨年、大学卒業以来の友人と会いましたが
みんな顔見て分かりましたよ!
一人だけ、病気して激やせの奴は最初分かりませんでしたが・・・
心配ないですよ!
時はみんなに同じく与えられていますから 笑)
楽しみですね♪
こんにちは^^
もういつの間にか冬がすぐそこに来てますね。
と言うか、もう冬のような日がありますよね><
クリスマスとお正月ムードは大好きですけど、
その後 春までどうしましょ。
寒いの苦手なので、冬を楽しめそうにないです(--;)
もうぬくぬくのお部屋であったかいドリンクでも飲んで
ほっこりしてようかな・・。

久しぶりにクラスメートと会うのって楽しそうですね♪
私も遠くにお嫁に来ちゃったので、なかなか会う機会がないです。

お嫁にくる前の友達とは、ずっと年賀状を出し合ってるのですけど、
(写真入りの)
約20年、年々少しずつ お互い変化してます(笑)
今日は。

学生時代の親友は、忘れることができません。
利害関係のないままに、遠慮も程ほど、本音で話す。

私は既に年取って、親友が2に人逝きました。

今は年に3度、最終学校の学友2人と、飲み会から、昼食会に替えて、
歓談しています。
終わってみれば、何を話したか解からぬ程に、雑談ばかりですが。。

白クマさん 寒そうで温かそう。。。P。
可愛い画像ですね♪
もし良かったら相互リンクお願いします。
v-22 こんにちは^^

今日書いた記事の中 少々凹み気味と書いてしまいました。
でも家の外は快晴 明るい陽ざしでいっぱいです。
頑張ります!

シロクマ君もほっこりひなたぼっこしているもんね。
ゆめはなも 少し ココロ ほっこりしましょうかね!
・・・なんて
 
また 書きます!



> ほむらさまへ 


ありがとうございます。
のちほど ブログの方へ伺わせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。