--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.11.07     カテゴリ:  小物 

   みかんちゃん~*

141107b10S.jpg





箱買いのみかんが届きました。

我が家は 毎年 減農薬のみかんを注文しています。

箱の中に 一個だけ葉のついたみかんを見つけました。


かわいいので 写真に撮りました~^^☆




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごく綺麗なみかんですね。
オレンジ色って大好きです。
元気が出そうなビタミンカラー。
冬には持って来いの暖かなイメージですね~
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

みずみずしくって美味しそうです。
柑橘系ではミカンしか食べられない私・・・それも酸味が強いとダメ。。。
このミカン甘かったでしょうね。。。

写真いい感じですね。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ゆめはなさん、こんばんは!
葉付き蜜柑は茶柱と同じでいいことあるとか、無いとか・・・
いいことがあることにしておきましょうね♪
自然の色ってやっぱりステキですね!
まさに蜜柑色♪
皮が薄くて美味しそうな蜜柑ですね!
ビタミンCをたくさん取って、風邪知らずでこの冬を乗り越えましょうね!
これはちょっと得した気分ですね
半分に切って食べる派ですか?^^
ゆめはなさん、こんにちは&お久しぶりです(^o^)/

写メのみかんは美味しそうですね(*^o^*)

遅くなったけどソフトバンク日本一おめでとうございます\(^ー^)/
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^
いつもご訪問くださるみなさん ありがとうございます。
コメントをくださるみなさん いつもありがとうございます。

今日も ゆめはな地方晴れv-278
きもちのいい日です。
ですが 暦の上では冬

晩秋から冬 寒さに向かうこの季節少しさびしいですよね。
昨日 仕事をしながら
隣りにいた若い男の子に・・・ ね!? 秋から冬へのこの季節寂しいよね!?・・って言うと 「ハイ??」 なんで? ・・・みたいな
次に出てきた言葉は
「どうしたんすか?~・・・ でも そんなこと言うの似合わんですヨ!」の返事でした。 
うるさい!!似合いますから!!(笑)



この日の写真のみかんは 定期的に届くようにしてあります。
減農薬みかん 甘くておいしいです。
みかん大好きです。

みかんを写真に撮りたかったけど
セッティングが難しい 小物撮影
いろいろ考えるのですが 思い浮かばず
切って並べてみただけでした^^;

小物撮影に意欲がわいてくると
なにかと楽しくなるのですが
最近は なんとなく時間に余裕もなくです。

今も夕飯作りをしながら これを書いています。
ゆっくりできる時間がくるのは いつのこと?
まあ ゆっくりできるようになったら
忙しい方がよかった!なんて 私のことだから不満を言い出すのでしょうけれど・・。

みなさんが ゆめはなの下手な写真
ブツブツわけのわからぬ ゆぶやきブログを見にきてくださる
そして いつも日々の生活にまで応援をくださる
それがとても嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます。


また後程ブログの方へおじゃまさせてくださいね。











> 梅ちゃんへ

お久しぶりです^^
元気にしてますか?
ソフトバンク 応援ありがとうございました。
ん?? してない?
宗りんのぬけた中
私は 新しい恋人を見つけました^^☆
柳田君です☆ 広島出身ですよね! だけど彼女がすでにいるらしい(´ω`。)

本当はカープに入団したかったらしいですよね?・・・(息子の情報ですが)
それと
新井さんが帰ってくるらしい・・・ですね!?

またいつか野球一緒に行こうね。
私 まだ仕事 ぐだぐだ言いながらですが 頑張ってるよ
梅ちゃんも 元気にしててよ。ありがとうね。









プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


