--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.11.03     カテゴリ:   

   秋色~*

141102bu1S.jpg



三連休の二日目が終わりました。

今日は最終日 

何の予定もありませんが 過ぎ行く秋の一日を楽しみたいと思います。

あ! 今日は 私のアイフォンが新しくなるのです 楽しみです。



*******


さっき テレビで 中島みゆきさんの歌の特集をやっていました。

懐かしく 聴いていました。
 
私の アイフォンの中には ” ヘッドライト・テールライト ” ”糸 ” など数曲入っています。







遠い昔には  

” 悪女 ” ”  わかれうた ” とか 会社の飲み会などで よく歌っていましたヨー(^^)

この二曲は とっても 古い時代の歌です。(^^;)




みなさんは 中島みゆきさんの どんな歌が好きですか~???

それとも ユーミン派ですか?^^

我が家の アッシー君は 明るいテンポの曲が多い ユーミン派らしいです。




rabipare yume
( ラビパレの社長さんが 撮ってくださった写真です。)

ゆめちゃん ラビパレさんへ 爪切り グルーミングへ行きました。

今また すご~く 換毛中なのです。 お顔も換毛ちゅう~! おでこに模様がはいってるぅ~~
  

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*^-^*)/こんばんは~♪

秋を感じるリース…素敵です。
中島みゆきさんの特集・・・やっていたの?
見たかったわ~o(*^▽^*)o~♪

私は「糸」が好き・・・
今、朝ドラの主題歌…麦の歌いいわね。。。

ユーミンは曲は素敵だけど・・・
ユーミンの歌を今井美樹さんがカバーしてるのはとっても素敵!
今年も残り二月を切りましたが、鹿児島も20度を下まわる
天気になって肌寒くなりました。
田舎は紅葉らしき景色を見る事はありませんが、季節なのでしょうか、
道端には枯葉が増えています。

家内は中島みゆきさんの大ファンで、毎日のようにユーチューブで
聞いていますよ。
ゆめちゃん、久しぶり~~~v-9
いつみてもカワイイね♪
換毛で額に何か模様が入ってるんだね。
めめはやっと換毛落ち着いたみたいです。
早く終わるといいね。

中島みゆきはオールナイトニッポンのDJとして好きでしたが、歌はあまり知らないです。
私もユーミン派かな。
と言っても、すごくメジャーなのしか知らないけどね。

ゆめはなさん、こんばんは!
中島みゆきのレコード(古いですね笑!)やCDは持っていますが
松任谷由実(ユーミン)のは1枚もありません!
ユーミンが嫌いと言う訳でもないのですが・・・
しみじみと歌う失恋哀歌の中島みゆきが好きです♪
わかれうた、時代、悪女・・・みんな好きです!
チョットしみじみとした時に口ずさむ曲は中島みゆきが多いです♪
ゆめちゃん可愛いですね。

わんこもネコちゃんも飼い主を信じて、甘えたりします。

ゆめちゃんのこの大きな眼も、安心して暮らして、そして、好奇心が出ているように私には見えます。

ゆめはなさんと共に元気居ることを願っています。Pしますね。
こんばんは~
いつもありがとうございます
自分は「ホームにて」です
実は世界歌謡祭から聴いておりました^^
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^
今日から暦の上では冬・・・だそうですね。
ゆめはな地方は快晴 窓を閉め切ると暑いくらいです。
今のうちに窓を開け放ち新鮮空気をいっぱい吸いたいです。

ゆめはな アイフォンを買いかえました。
今までの 4sとあんまし・・かわらないような・・って思っているには
使いこなせていないからですね^^;
音楽をよく聴くのですが
イヤフォンをして音楽視聴をしている姿は
若者にはお似合いですが ゆめはなが真似しても
ちっともかっこよくないですね。

中島みゆきさん 昔 聴いていたのは 失恋して悲しい~・・みたいな
道に倒れて 誰かの名を呼びつづけたことが ありますか~・・・
なんて 
ほんと なんだろ ? 悲しいね~・・・なんて
もてない女友達同士 スナック(古っ!)で 歌ったことがありました。

「わかれうた」の流行っていた頃だったかな
中島みゆきさんは 松山千春さんが好きだけど
片思い・・って 話題になったようなことがありましたよね。
私は その頃 松山千春さんが大好きでした。


アイフォンの中には 中島みゆきさんの歌
他に好きな歌 「ほうせんか」 「誕生」 とか入れてあります。

少しもの悲しいけれど
元気の出る歌がすきです。
人生応援歌・・みたいなもの
「重き荷を負いて」・・・とか 「ホームにて」 も今日アイフォンに
とりこみ聴いてみました。

懐かしい 青春時代 
いろいろ思い出しながら聴いています。

みなさんのお好きな歌 教えていただいて嬉しいでした。
流行った歌しかあまりしらない私です。


あ! 昼ドラ 「シンデレラデート」が 始まったみたい
また お話ししましょうね。
ドキドキ☆トキメキ 夢の世界に行ってきまあ~す!

現実を離れ 妄想でもいい
ステキな王子さまに恋してみたい
ゆめはなです(笑

みなさん ありがとうございました。


このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


