2014.10.29     カテゴリ:  小物 

   熟しすぎ~*

141028bu1S.jpg




我が家にとっては めずらしい果物を買いましたので

写真に撮ってから 食べましょう・・・なんて思ううち

こんなに 熟してしまいました。


熟れすぎ~ 




熟!熟!して やわ やわ~ になったので 昨夜遅くに しかも夜中に慌てて写真に撮っていたら

近くで この写真を見た 息子が  「 つまらん 」 の一言 

そうだよねー ^^;  (納得)



141029bu1S.jpg





じゃあ~・・・と 近くにいた ポニーちゃんも撮ってみました。



「 ますます つまんねェ~。 」 



ブログをやってる以上 更新することに 意義があり!・・ってことで (笑




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。

絶え間なく更新されていて、結構なこと。
私は息切れしながら。。更新遅れがち。

坊っちゃん。
優しい母さまに、親愛の心。
照れる気持ちが反対後になります。


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

更新するって大変なことね。。。
ブログ初めて3年3か月…
今のところ毎日更新続けられることに感謝です。(予約もあるけど・・・)

息子さん、優しいですね。

何気に返事してくれる人がいるって幸せなことですよ。o(*^▽^*)o~♪


ゆめはなさん、おはようございます!
いつも素敵なリビングフォトに感激!
最近は上手く加工が加わり、ますます充実した写真を楽しませていただいています。
毎日更新だけがすべてではありませんが、出来る限り私は続けてみたいです 笑)
熟れすぎ~ もまた、味がありますよ♪笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ


こんばんは まだ今日は起きていました。
三連休中です。

今日は近場でしたが 紅葉を見にいきましたが
色づきはじめって感じでした。

我が家には もういい歳した 子供二人 娘と息子がいますが
”親の思うようには いかない ならない” ・・・こんな いわれある言葉を実感する
最近です。ハァ~^^;な日々です。

癒しをくれたり 言うことを黙って聞いてくれるのは
うさぎの ゆめちゃんだけです。

子離れ・・・ そっと 後ろから見守る
そんなこと難しくて なかなか出来ない!
ゆめはな母さんです(^^;


みなさん いつもありがとうございます。
写真は下手で 書いた内容も 更新も気まぐれで 
ブツブツわけの分からぬ つぶやきブログ
ゆめはなのブログを応援してくださって 本当にありがとうございます。

今週も元気に頑張ります!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR