2014.10.28     カテゴリ:   

   青空に白い*コスモス

141028bu18S.jpg




ボツ写真は工夫して ブログへのせましょう・・・なんて 



レンガを 積み重ねたようにしてみました ・・・。 




こんな涼しげなレンガの壁の 家などは はどうでしょう!?

もう寒いからなぁ~ 

でも 夏にはいいかもなぁ~(笑

(ひとりごとを そっと呟きながら記事を書きました。)


******



レンズについた 小さなシミが 二個ほどあり 写真にばっちり全部写っていました。

ですので・・・シミ隠しに 加工して遊びました。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR