--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.10.25     カテゴリ:   

   希望~*

141023bu2S.jpg













まっすぐ

まっすぐ

いつも 歩いていたい ☆



************



あれ!??
写真に 自作の詩を付け加えて ブログをかっこよくするつもりでしたが

・・・いきずまり ^^;



結局・・・

” こころ ” も ” からだ ” も 明るい方へ ~ 

今日も元気に頑張ります! 



と つぶやきたかっただけの  ゆめはなです(笑


この写真 ゆめはなが 最初に買った 手のひらに収まるサイズの 小さなコンデジ LUMIX で撮りました。

懐かしい 久しぶり LUMIXちゃん
使いやすいです。 
 


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真っ青な空に向かって咲く花がまさに「希望」って感じをよくあらわしてますよ~
さすが、ゆめはなさん(*^^)v

めめのことでは本当に何度も励ましてくれてありがとうね~
ゆめちゃんの体験記もとっても参考になりました。

手術から約1日、今はめめも少しずつ食欲が回復してるようで安心しました。
もう大丈夫って思えます。
皆様の応援のおかげです(*^。^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、おはようございます!
素敵な1枚ですね!
ゆめはなさんの大好きな真夏のような太陽と
ちょっぴり秋を思わせる黄花コスモスのコラボ♪
素晴らしいの一言です。
こんにちは ! お元気そうでなによりです。
報道でご存じかもしれませんが、韓国岳の近辺が小爆発の危険が
あるらしく1キロ圏内は入山禁止になりました。
紅葉を楽しみにしている方も多い所なのに残念です。

甲突川河畔では、秋の木市が開かれています。
買う物もないのですが、近い内に目の保養を兼ねて出かけてきたいと
思っています。

この花のように、素直な心で人生を送りたいと思ってますが、現実は
上手くいきません。

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

旅行から帰ってもバタバタの毎日・・・
旅行って言ってもマイカーで運転してるのでゆっくりって感じはなかったけど日常生活から離れるっていいですね。

↓のコスモス・・・
私も淡路島の花さじきでたくさんのコスモスにあってきましたが高台に位置する公園のコスモスは花丈が30センチ程度・・・
コスモスって風に揺れる姿が可愛いのに目線よりずっと下にピンとしてるコスモスにちょっとがっかり・・・o(*'∇')oウフフフフ♪

今日の写真…とってもきれいに撮れましたね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
v-22 みなさまへ


こんばんは 今夜はまだ起きていました。


空を仰いでいるように撮ったキバナコスモス
このコスモスのように
いつも明るく希望をいだいて
心も体も元気でいたいと思うゆめはなです。

先のことを心配したり不安に思ったりせず
今を楽しく生きましょう・・って
どなたかの言葉です。
カレンダーにありました。

今週も頑張ります!



何時コメントをくださるみなさん ありがとうございます。
そして いつも私のブログへ来てくださるみなさんありがとうございます。

おやすみなさい☆




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


