--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.10.24     カテゴリ:  つぶやき 

   幸せな ❤ ひととき 

141024bu2S.jpg









ティータイム

今日のお菓子は 大好きな マルセイバターサンド でした。


私の大切な友人から 贈り物をいただいたのです。


私は こちらのお菓子が 大好き

レトロな感じの個包装も可愛くて感激でした。



友人の あたたかな心使いと 好物のお菓子 ほんとに嬉しくて美味しくいただきました。

とっても 幸せな ❤ ひとときでした。



*******


お菓子など美味しいものを写真に撮るときは 写真どころか

食べる方に気がいき 写真など撮っている場合じゃあない・・・なんて

写真の出来は そこそこに切り上げ  食べる方にばかり 力の入ってしまう ゆめはな なのでした~
 





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

こんにちは^^
いつもブログを見にきてくださる みなさまありがとうございます。
ブツブツ。。。なんだかよくわからない 私ですが
ブログ頑張って 写真もまだまだ・・・ほんとまだまだ下手ですが
続けていたい 頑張りますので
どうぞ よろしくお願いいたします。


ゆめはな地方は本日快晴です!
なのに 何も予定なし^^;


みなさまは どうぞ ステキな休日をお過ごしくださいませね^^




> 贈り物をくださった I.T さま
ほんとうにありがとうございました。
幸せなひとときを本当に嬉しいでした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


