2010.10.12     カテゴリ:   

   国営備北丘陵公園のコスモス 2

101012bu5.jpg


国営備北丘陵公園 のコスモスです


101012bu3.jpg


2週間前は、まだ咲きはじめだったのに もうこの日はコスモスも終わりのようでした。



101012bu4.jpg



前回訪れたときは、あいにくの曇り空でした。



101013bu55.jpg


青空とコスモスの写真が撮りたくて 今年は2回訪れました。


101012bu2SS.jpg


来年もお天気に恵まれて 

そして・・・まだ!この私のブログが 無事続いていて 

また!コスモスの 可愛い写真を紹介できますように 


はあ~~~~ 




本日の ゆめちゃん 


yumehamekomi200no1.jpg


テレビに出演中 



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わぉ~、ゆめちゃんテレビデビューだぁ、オメデトウ!
テレビ見てるにゃん子ちゃんもまた、かわいいv-10
とってもいい組み合わせですね^^

来年のコスモスが咲くころには、ゆめはなさんは初心者カメラマンを卒業して、次のステップに進んでるんでしょうね。
がんばれ~v-237
コスモスももう終わりの時期ですか~。
連休後半はお天気に恵まれて少し暑いくらいでしたね~v-411

来年、私のブログも細く長く続いてるといいなぁ(笑)

ゆめちゃんに、にゃんこちゃん達釘付けね★

コスモス綺麗ですね。
こんなにたくさん咲いていると気持ちがいいですね。
今はご近所周りにたくさんある金木犀の香りで酔いそうです。
金木犀は好きですが銀木犀も好きです。

コスモス、色とりどりで、すっごくキレイ~~~っ(≧ω≦)b

どこへも見に行けなかった私の分まで、ゆめはなさんが行って見てきてくれたのね(笑)
青空とコスモス絶妙の組み合わせだわ~~w

げげげっ!!!
ゆめちゃん、TVにっ!?
いよいよ、アイドルうさぎとして全国デビューしたのっ!?
それにしても、ねこちゃんズのオチリ、かわゆ~~~~~~~v-10
・・・って、オチリなら何でもいいんかいっ!?
・・・・って。
自分にツッコみました・・・(´・ω・`)

眠気で、テンションが若干おかしい、今日のひつじでした。
えっ… ゆめちゃん、テレビ出演ですか!?
猫ちゃんがテレビ見てる写真、どうやって作ったのか気になります!
凄い技を習得しましたね~
フォトショップの本、私も読みたくなりました
でも、こちらでは英語だから、やっぱりパス(笑)

ブログ、あっという間に一年経って
初心者カメラマン卒業して、女性カメラマンになってるのでは?
コスモスが群生しているシーン、今年は出会えなくて残念でしたが
ゆめはなさんの写真を見て楽しませてもらっています ♪

写真撮りたくて…で、いろんなところに行ってるのね。
いいなぁ。私なんか比治山くらいで終わってるわ。
カメラ、凝りだすとお金かかるからさ、相棒をそっとしてるのよん。

ゆめちゃん、ねこさんとテレビ電話で会話してるっぽい。
表情がいいねぇ~。
ゆめはなさん、こんにちは!
ほんの少しのご無沙汰でしたが、たくさんの更新
拝見させていただきました♪
カメラも目線を変えると楽しい写真が撮れますネ。
アリエッティの世界も楽しめましたね!
国営備北丘陵公園は花がたくさんあるのですね!
色とりどりのコスモスはステキです。
ナナホシもちょうどいて、ステキなショットですよ。
青く澄んだバックの花が一番好きです♪
たくさんの感動をありがとうございました。

こんばんは(^0^)/

白いコスモス綺麗ですね~
ピンクのも花束みたい♪♪
とっても可愛いです(*^0^*)
それから、
あれ?ゆめはなさん家には猫ちゃんもいるの??
ゆめちゃんテレビにでちゃった???
びっくりしました!!
そういうフレームなのかな・・・?

ゆめはなさんと影ぼうし♪いいですね(*^0^*)
v-22 もふもふミッフィーさんへ

毎日写真を何にしようか 迷うのですよ~!

写真をとるのも大変だわ~!
・・・って いつも もふもふさんに 本音を吐く私!

いつもありがとうございます!
v-22 ぽんころりんさんへ

大久野島は楽しそうでしたね!

ブログ ほんと!ほそ~く なが~く 行きたいですよね。

コスモス、圧巻ですね~☆
素晴らしいです☆

やっぱりコスモスって青空が似合うんだな~と改めて実感させていただきました。
3枚目、4枚目が好きですね~♪ テントウムシとコスモスの写真もすごくほのぼのした雰囲気で素敵なお写真だと思います!

以前の記事で撮られているお写真を平凡と仰っていましたが、どうして、どうして。平凡どころかとってもゆめはなさんらしさがでているお写真なのではないでしょうか~
v-22 みすたどん母さんへ

金木犀いいですよね~!

銀木犀ってあるんですか?

知らなかったv-11

どんなのか?後で調べてみます!

情報ありがとうございます!
v-22 ひつじちゃんへ

今日ラビパレさんで そらママに会ったんですってね!
行けばよかったな~!

私・・・写真を撮りに行っていましたv-356
ハウス の練習してるよ!
v-22 クランベリーソースさんへ

この、にゃんこちゃんの写真
次、更新した中にアドレスを入れました!
フリーです!
超簡単なので遊んでみてください!

初心者の中の中でして
もう! 恥ずかしい!
超初心者カメラマンてのがないのかな?
クランベリーソースさんは、
今日もすごく!ステキな写真をUPされてましたね。
ほんとに、すごい!
v-22 がめママへ

ネットではお久しぶりです!
コメントありがとう!

だよね!写真をやりだすと、
ホントにいいカメラ レンズがほしいし
大胆にも写真ブログに登録してしまったし(笑)

とりあえず、がめママが帰ってきてくれて ホントに嬉しいのだ~!

今インターネットが急につながらなくなって 1時間ほどかかってやっとつながったよ!
遅くなりました。
v-22 makiraさんへ

お忙しいのにコメントをくださってありがとうございます。

いつかは、makiraさんのように綺麗な写真を撮れるようになりたいのですが
いつのことでしょうか・・・。v-356

お近くでしたら、教えていただきたいですのに
makiraさんの後をカメラを持ってついて行きたいです。
今日も、目をみはるような素晴らしいお花と景色の写真でしたね。
すごいです!
v-22 nokkowellさんへ

この写真の編集は次の更新した記事に
アドレスを入れましたが
フリーの編集で、超簡単にできるんですよ!
よかったら!やってみてね。

いつか!私たち二人の・・・ムフフですね~v-10
v-22 Airbaloonさんへ

ありがとうございます!
そんなに言っていただいたら・・嬉しくて
また!調子にのって頑張ってみます(笑)

今日もホントにありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR