--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.10.22     カテゴリ:  加工 

   夏をあきらめて~* 2014

夏がすきな わたし


今年は、まだ 夏に ちゃんと お別れのご挨拶をしていませんでした。




141022bu2S.jpg





夏に お別れなら 海の風景・・・ 浜辺に 忘れ去られた 片方だけの サンダル・・。

みたいな 写真が合う気がしたりなんかするのですが



今年は

こちらの コスモスちゃんで ご挨拶・・・


夏よ ありがとう! そしてさようなら また会いましょうネ!







*******



もう 未練たらしく 夏のなごりなどは さがしません ・・・

「季節は すっかり  秋! 冬に向かって 私も頑張ります! 」

なんて 宣言してみました! 

でも やっぱり秋は ちょびっと 寂しいなぁ~・・。

ボツな写真ばかりのコスモスでしたので 加工して遊びました。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、ステキなコスモスに1枚ですね!
絹目のような仕上がりはペンに付属のものなのかしら?
青い空とコスモスのピンクが物凄くいい感じです♪
夏好きのゆめはなさん!きっぱりと夏に別れを告げて
来年の夏まで頑張りましょうね!笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん いつも ゆめはなのブログへ来てくださってありがとうございます。

今日は少し暑いくらい
快晴です! とっても気持よい ゆめはな地方ですが
朝方かなり冷えました。
最近は 日中の寒暖差が激しく 体調 注意ですよね。
みなさまも どうぞ風邪などひかれませんように。

> makiraさんへ

いつもありがとうございます。
最近は前向きに写真の勉強・・・いきずまっています。
だけど 写真 カメラからはすっかり 離れたくもないし
 この日は コスモスを撮りに広島の 国営備北丘陵公園へ出かけたの
ですが

写真を撮るより お弁当を食べたりお花観賞が主になってしまいました。
撮った写真は数枚のみ
下手くそすぎても カメラを買った頃のあの 一生懸命さを忘れてしまっています。
また その気になったら頑張ります!
それまでは makiraさんの上手な写真で勉強させてくださいね。

この写真は ホトショップで加工しました。
いろいろ ごまかしました(^^;





> 鍵コメさまへ


 今日は大切な日 祈っていました。
きっと ダイジョウブ!!
ずっと 息子と二人祈っています。
書き込み 忙しいのにありがとうね!














プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


