2014.10.19     カテゴリ:   

   遅ればせながらの ~* 秋桜 *

141019400S.jpg








今年のコスモスちゃんは もう 花ざかりを過ぎちゃってたなぁ~・・・








121003kosumosu33S.jpg







この写真は もう数年前に撮った ゆめはなの ” 奇跡の一枚 ”


ほわほわ~ っと 空へ飛んでいきそうな 白い妖精のようなコスモスちゃんに撮れました。

自分自身で ” これは 奇跡の一枚 ”と 名付けています。(笑

ゆめはなのブログ 秋の頁の一枚にまたまた登場させました。 自己満足 (^^;)


なかなか 奇跡の二枚目を生み出すことのできない ゆめはなです 




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんにちは!
何が遅ればせながらですか~!
私だって、コスモスアップしてますよ~笑)
素敵なコスモスです!
「これは 奇跡の一枚」と名付けたコスモスは美しいですね!
見上げたコスモスが青空をバックに優しく咲いていますね♪
この構図は大好きですよ!
(*^-^*)/こんばんは~♪

奇跡の一枚・・・ですか?
とっても素敵な写真でまた白いコスモス大好きでよく覚えていますよo(*^▽^*)o~♪

コスモスのお花が大好き…

こんな風に撮ってみたいです。
素敵な写真ですね~
奇跡の一枚、分かる気がします^^

奇跡の2枚目、無心で撮ってるといつか巡り合えると思いますよ。
最近は、滅多に見ること出来ないゆめはなさんの屋外写真。

奇跡の一枚 流石です。
ピンクのコスモスも綺麗です。

また、屋外写真も偶には見せて下さい。
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^

今日のゆめはな地方は雨 空は灰色 雨色です。
雨が強く降ると夏の災害を思い出してしまいます。
みなさまもお気をつけくださいませね。

相変わらずの毎日ですが
日々に感謝して 健康でいること
穏やか気持ちを持ち続けること
最近は それが 目標です。

夕べは大雨で ずぶ濡れになって仕事から帰宅しましたが
また今日もずっと雨模様みたい
ですが 心は晴れ! 日本晴れ! でいきたいと思います。

昨日いつも仲良くさせていただいているリンク先の南の風さんが
 「 日本晴れ!」 と タイトルに書かれていらして
なんだか 懐かしい 清々しい 響きに感動したゆめはなで
この言葉を使ってみたくなったりなんかしました。

そして いつもご訪問くださるみなさん
コメントをくださるみなさん いつもありがとうございます。

外は雨で暗いけれど 気分は 日本晴れ! で 今日も頑張ります!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR