--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.10.15     カテゴリ:  小物 

   深まる秋に ~*

141015bu3S.jpg





台風が去り ひんやりしてきたような 昨日・今日です。


秋は深まる~*



コスモス畑には行けなかったけど 紅葉狩りには行きたいなと思いながら

今日も100均フォトで遊んでいます。  


夏は終わったなぁ~~
ちょっと 寂しい今日この頃です。



**********



ミラーレスより 一眼レフと思いながらも なかなか一眼レフに手がいきません。
最近はずっと ミラーレス
手軽さがここちよくってですね。 (笑




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^-^*)/こんばんは~♪

いつも上手にフォトを楽しんでいらして素敵ですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
今日のも100円雑貨ですか???
とても見えないけど・・・

秋色は私好みですo(*^▽^*)o~♪
ミラーレスは軽くって使いやすそうですよね。
私もそろそろカメラが欲しいんですが、何にすべきかで迷いっぱなしです。
元々は一眼レフがイイって思ってたんですが、多分使いこなしないと思うし重そうだし、値段も張るし。。。
という事で、コンデジのちょっとイイ方にするかミラーレスにしようかななど色々考えてます。
でも、結局考えるだけで実際は買えない気もする(;_:)
こんにちは ! 台風が去ってからは涼しさを通り越してヒンヤリ
するようになってきました。
田舎では紅葉を見られる所は少ないですが、気候の良いこの季節を
満喫したいと思っています、
ゆめはなさんも、変りゆく季節を感じながらリフレッシュしてください。
台風が去って急に肌寒くなってきましたよね。
体が慣れないせいか、すごく寒く感じて
電気カーペットのスイッチONしちゃいましたヨ。

急に寒くなったから、紅葉は綺麗に色づいてくれるかな・・
と今年の紅葉に期待してます^^

私もなかなかコスモスを撮る機会がなくて、
先日はスーパーへ行く途中の道路にコスモス見つけて
思わず車止めて撮りました・・iPhoneで。
私のカメラはミラーレスだけど、
最近はもっと手軽なiPhoneばかりに^^;

いけない いけない カメラ使わなきゃねf^^
v-22 みなさまへ


こんにちは^^

秋晴れで爽やか・・・そんな ゆめはな地方です。

テレビをみながらブログの記事を更新しました。
どこかへ お出かけしたいけれど
家事・・・たっぷり残っています。

昨日は少し遠い場所へお出かけしましたが
写真欲の薄れた最近 うまく撮れないと すぐにあきらめてしまいます。
風景を楽しみ 写真に残すより 目に焼き付ける・・・満足方です(笑

100円雑貨 家にあるものをあれこれ組み合わせて
写真に撮って遊ぶ
今の ゆめはなの 自分の世界 楽しいひとときです。

一眼レフ 操作をもうすっかり忘れてしまって
”勘”を取戻せそうにありませんが
また時間に余裕ができたら カメラ 写真 勉強してみたいです。
PENちゃんと遊びすぎて レンズも本体も少しおかしくなり
修理に出そうと思いながら そのまんま

今はソニーα ちゃんと遊んでいます。

みなさん いつもありがとうございます。







プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


