--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.10.12     カテゴリ:  小物 

   にゃんこの目~*

141012bu1S.jpg





上がり目~♪
下がり目~♪
ぐるっと 回して ネコの目~♪



こんな歌がありましたよね。


今日のオヤツ・タイムには 今日の写真 ↑ ハロゥイン仕様の チーズケーキを食べました。
デンマーク クリームチーズケーキ
白いパウダーで 可愛い黒猫ちゃんが描いてありました。

美味しいでした。

ハロゥイン      
デパートの食品売り場は たくさんの可愛いものでワクワクします。



*************



さきほど買い物に行ったら スーパーのレジの方々もハロゥインのトンガリ帽子を被っていました。
楽しそう~♪
それを見て たまには ゆめはなもハロゥイン仮装してみたくなりました。

「おかーさんが 仮装するなら 何が似合うかなぁ~???」
この記事を書きながら 
隣りでテレビを観ている息子に聞いてみました。

「 フランケンシュタイン が ぴったし! 」 ・・・ そう 答えてくれました。

ああぁ~~  







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわ~、可愛いケーキですね。
ハロウィンって未だにピンとこないけど、キャラクターが可愛いから楽しいよね♪
カメラマンとしても腕が鳴りますね(^_-)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

台風の被害はありませんでしたか?

ハロウィンケーキ…いろいろあるのでしょうね。
そういえばこの1ヶ月、ケーキ屋さんに寄ってなかった・・・
近いうち私も覗いてみましょう。。。

猫ちゃんもしっかり撮れて…食べるのに躊躇しなかったかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ  


>「 フランケンシュタイン が ぴったし! 」

息子さん楽しいね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

私は何になろうかな???
ゆめはなさん、おはようございます!
昨日の台風は大丈夫でしたか?

そう言えば世間はハロウィンですね♪
小さなカボチャがお店に並んでいます!
クリームチーズですか!美味しそうです♪
「 フランケンシュタイン が ぴったし! 」ですか 笑)
可愛い魔女の方がいいかも♪
v-22 みなさまへ

こんにちは^^
今日は久しぶりの快晴です。
すっかり秋☆
部屋の中でもさすがに靴下など履かなくては
冷えてしまいます。
夏をあきらめられない私は まだど何処か夏のなごりを
探し続けています。

そして ハロゥイン 最近は身近にも定着してきて
楽しいイベントになっていますね。


基本 ゆめはなの写真は 食べられるものか100円ショップで買えるもの
そんなものを写真に撮っては遊んでいます。
外へ出かけて秋探しをすればいいのに・・ですね。

秋はしっとり落ち着いていい感じですが
祭りの後の寂しさに似て・・・
なんて なんかの歌の歌詞みたいですね。

寒くならないうちに 心も体も冬への準備に入ろうと思いますが
やっぱり ゆめはなは夏が好きです!
夏よ戻ってこ~~い! と叫んでいます。


 あ! 息子のこと ・・・この日
フランケンシュタイン 別に仮装しなくても
似てるし・・・とか なんとか 言ってました。

いつも どこかのアニメや ゲームに出てくる
変なものに 似ていると 母であるこの私をからかっては
喜んでいるのです。
可愛いキャラクターなんて ひとつもありません。
◯◯みたい~って 言うときは
ほとんど 怪物^^;
立てば怪物 座ればクマ・・・みたいな

そんなとき ゲンコツ パンチ 蹴り!入れたうえに
こんにゃろ!と 口でも コテンパンにやっつけてやるのに
・・・息子は 懲りずに はむかってきます(笑)


息子 めんどくさい時もありますが (ホントめんどくさいけれど)
仲良しです。

語ったわぁ~^^♪
みなさん ありがとうございます!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


